【日本の危機】日本は相変わらず嘘の世界で大騒ぎ、愛国者のトランプ大統領率いるアメリカはGJ! [目から鱗@@;]

こんばんは^^

バイデン政権が泡と消えて行く流れになって、本当に良かったです。
アメリカン・ドリームなんて、世界中の偽者と悪人の世界のことだったって感じですね。

先日の虎ノ門では勇気ある報道をありがとうございました。
陰謀論だと切り捨てる保守の先生方が多いので、藤井先生と坂東先生のリアルなお話は怖いけど事実を知ることができて良かったです。しかも、日本ではコソコソ話す感じだけど、アメリカでは選挙の話で集まれば当たり前のように出て来るくらいポピュラーな話題だそうですね。バイデンがもしも大統領になったしまったら●●の●が・・・等

やはり、陰で人を苦しめるという悪事をしながら良い物、ましてや芸術作品は作れないですよね。
破壊大好きな映画ばかりで、あまり好きになれませんでした。ハリウッド映画。
バック・トゥ・ザ・フューチャー、E.T.までかな?よく見たのは。
歌の世界も然り。娼婦みたいな衣装ばかりでげんなり。
整形し放題の歪な顔より、自然に年老いていく顔の方が美しいと思いますけど。
結局、整形美人って偽物ってことですもんね。
内面の美しさが無いと、顔も醜く歪んで行くんですね。
だから、変な儀式に頼っちゃうんじゃないの?眉唾なのに?
そういう悪の見本がたくさん居る世界だと分かって、ある意味納得しました。
だから、最近の物ってつまんない物が多いんだよね、きっと。

トランプ大統領は、やっぱり正義の味方でしたね。
その同盟国という括りの中に入れてもらえなかったのは、今のメンバーだからでしょう。

プーチン大統領は、やはり、馬渕先生が以前から仰っていた通り、愛国者であり、トランプ大統領の味方でしたね。

まだまだ大統領選は続いているそうなので、今後、大恐慌がやって来るかもしれないと言われていますが、
膿を出す過程ですから仕方無いんだと思います。
その後、良い方向に進んで行くんだと信じたいです。

汗水垂らして働く人が報われず、パソコンの前で株を操作している人達が大儲けをする世界の世直しをしないと駄目ですよね。
そう言う人を、昔は、「人の褌で相撲を取るヤツ」と忌み嫌われていましたよね。
「株式会社」なんて止めればいいのに。乗っ取られるのが分かり切ってるじゃないですか。
地元のスーパーも、いずれ反日朝鮮人の大手スーパーに乗っ取られる運命だろうと思うのがいくつも有ります。
そういう危険な株を操作する奴らが、いつの間にか、ちやほやされる立場になってしまって。
これも、テレビの悪影響だと思います。
テレビが持ち上げているのは、今後流行らせたい事、物、者です。気をつけて。
だから、日本はどんどんモノづくりのできない国に成り下がっているんだと思います。
一部の継承者の方々、研究者の方々だけが頑張ってくださってますけど。

イタリア製の皮製品や家具も、今は中国人が作っているそうですし、フランス製のブランド物だって、中国人が作っているそうですよね。
どこかの国に行って、高級店でお土産を買ったら日本製だったなんてことがありましたけど、それの逆バージョンですよね。日本製なら安全でいいけど。高級な物を買ったつもりが中国製って・・・(-_-;)安かろう、悪かろうです。
人件費が安かろうで任せるから、結局、信頼されなくなって、おしまい。今や、安かろう、命に危険だろう・・・ですよ。
アスベスト入りのお風呂マットですって@@
日本に居て、日本製を買うことが難しいなんて、どこか間違ってますよね。

トランプ大統領が愛国者の国にする為に頑張ってくださっているのに。
日本は愛国者の国にする為に頑張ってくださるTOPが居ないんですか?
忖度、忖度、中共様に忖度、朝鮮半島様に忖度。
そのせいで、こんなにコロナが流行ってしまいましたとさ。

でもね、なんか、不思議です。
だって、免疫学の先生方は、コロナは大丈夫って。
そうすると、今の「コロナ大変だぁ」の大騒ぎは何故????

ザルのように武漢肺炎ウイルス持った中国人を入国させていたし、
今も在日という外国人は大手を振って入国できるんでしょ?

でもでも、コロナウイルスはそんなに危険じゃないんでしょ?
だったら、大騒ぎしなくてもいいのでは?
うーん( 一一)
じゃあ、ワクチン必死で打たなくてもいいんでしょ?
うーん( 一一)
でも、病院は医療崩壊寸前なんですか?
うーん( 一一)

そもそも、PCR検査は当たる確率半分でしょ?
だいたい、どこ製の検査キットなんでしょ。中国製なんじゃないの?
当たるも八卦当たらぬも八卦って(笑)
ってことは、今の感染者数は、半分がニセモノってことじゃないですか?擬陽性ってことでしょ。
しかも、感染者数って、発症してない人が殆どなんでしょ?
じゃあ、毎日毎日大騒ぎして報道している全国の感染者数って何?

でもでも、保守の先生方までが、医療崩壊だぁと怒っているのは何故?

ああ!ベッドが中国人や朝鮮人で埋まっていることが医療崩壊ってことかぁ!!!!!
なるほどー!!!!!
それなら理解できるかも(;^_^A

じゃあ、何故、日本人が自粛しないといけないの?
うーん、やっぱり、謎だわー( 一一)
変なカラクリがいっぱい絡み合っているような 不思議な感じ。

一体全体、日本のお偉いさん達は、日本を、日本人を、どうしようと思っているんでしょうか?
分かりにくいですね。
もしかして、日本を潰したいDSに洗脳された人達で構成されているの?ぞぞぞ。

トランプ大統領の方が、
「アメリカ国民を守るんだ!アメリカの民主主義を守るんだ!」
と、分かりやすくて、共感もできて、気持ちいいです。
オバマ大統領で世界のアメリカが終わったけど、また、世界のアメリカに戻ったって感じがするんだけど、
でも、トランプ大統領は、「アメリカン・ファースト」って言い切るんだよね。
アメリカの方が一刀両断って感じで気持ちいいです。
愛国者プーチン大統領もGJ!

馬渕先生が仰っていました。
「自国を一番に考える国」が集まれば、自然と世界は平和になるって。
グローバル化だと言って、移民を入れて、国境を無くすから、紛争が起きて、強姦、強盗などで治安も悪くなっていく。
そのことがアメリカで証明された感じですよね。
「平和を守ろう―!」と叫びながら差別していると、戦争ばかりする世界になっちゃうんですよね。
DSや共産主義者は戦争がお好きらしい。
それが、今回のアメリカ大統領選の過程を見ていると、よく分かりました。

結局、悪にくっついていても、消されるだけ。大切にしてくれたりしないってこと。
自分だけは別格と思ってることが変。目を覚まそう!洗脳されている皆様。
「陰謀論者だー」と叫んでいる保守の先生方も、洗脳されていることに気づこう!
いつまでも叫んでいると、あっちと共謀しているのかと疑っちゃいます(;^_^A
お金貰ってるんじゃないの?って。綺麗な女性をいただいちゃってるんじゃないの?って。
「陰謀論だー」と叫んでおられた先生方が信じてなかった事が世界の現実でしたもんね。

プーチンさんは悪者ではなかったし。
大金持ちが変な儀式やって若返りしようなんて馬鹿なことをやってたし。
毎年多くの子供達が誘拐されているのに、何故、もっと騒がなかったの?
北朝鮮に国民が拉致されても、「国交が一番」なんて言ってる人、人の血が流れてるんでしょうか?

この4年間のトランプさんの言動を思い返せば、どちらが真面か、誰でも分かりますよね。
どちらを支持している人達が真面か、一目瞭然です。

それが分からないのは、やっぱり、性根が腐っているか、心の目が曇っているか、馬鹿か、どれかでしょうか?(;^_^A
あ、ハニートラップやマネートラップ、地位名誉トラっプにかかっている方々は、全部当てはまると思います(;^_^A
つまり、性根も腐ってるし、心の目も曇っているし、馬鹿なんです、きっと(;^_^A
と思います。
今更心を入れ替えることもできないでしょうから、粛清されるのを待つしかないのかもしれませんね。

でも、ウイグルやチベットの方々が民族の浄化とか言って粛清されるのは、粛清する側が性根が腐って、心の目が曇って、馬鹿なんだと思います。
ここにも、トランプ大統領は、ちゃんとメスを入れてくださってますよね。

台湾が羨ましいです。やはり、人の道を外れていないから、神の御加護があるんだと思います。

あ、選挙の時、間違えないでくださいね。
だからと言って、この3つ(性根も腐り、心の目も曇り、馬鹿)が揃っているような反日野党を選んじゃ駄目ですよ。
そこは間違えないように、気をつけてください。
自民の中には真面な先生もいっぱい居ます。
反日野党を選んでいた方々に覚醒してもらって新しくできた真正保守政党を選んでもらうようにしないと、
自民の票を奪う気満々では駄目だと思います。
と言っても、反日野党の獲得票はかなり少ないようなので、それも勿論奪いますが、
どっちかって言うと、維●とか公●とかの非愛国主義の似非保守政党の票を奪う気満々で行けばいいのではないでしょうか?
「戸籍を無くそう」と言ってる維●の隠れボスとか、強い側に付いちゃう公●とかは、危険因子だそうですので、ダメダメですよね。
選挙が近づいたら、真正保守の先生方にそう言う指南もお願いしたいです。


**********
https://www.youtube.com/watch?v=tFjWe3GkLrI&feature=emb_title
誰に引き継ぐ?【第97回】張陽 2021年1月17日 308,928 views
https://www.youtube.com/watch?v=tFjWe3GkLrI

はい、みなさん、こんにちは、張陽です。
今週土日はセンター試験の監督をやっていますので、なかなか時間を取れないので、今日は、幾つかの情報をシェアします。

数日前にサイモンという情報員が、
「自分がトランプを支持する組織に雇われて、専ら外部に情報をリリースする」
と披露したんです。
トランプさんの後ろにあるこの組織は、過去数年間ずっと情報をリリースしていたんです。
異なるルートを通してです。
我々を驚かせるのは、これらの情報の内容は、数日後、数週間後、或いは数か月後、或いは数年後に現実となったことです。
何故、彼等の予言の確率はこれほど高いかと言いますと、彼等は量子コンピューターを使って予測していたからです。
だから、正確率を高めたのです。
この量子コンピューターが200秒で計算した量は、現在世界で最も速いコンピューターが一万年をかけて計算した量と同じだそうです。
詳しいことは知らないけれども、凄いコンピューターらしいですよ。

トランプさんは1月13日に、テキサス州のアラモでスピーチをしたんですね。
「国境壁をつくる目的は、不法移民のアメリカへの不法侵入を防ぐ為だ」と言いました。
それは勿論、1つの目的なんですけれども、実はそれよりもっと大きな目的がありますね。
それは「人身売買を防ぐ為」であります。
だから、この人身売買は不法移民を通して行われているものなのです。
人身売買の規模はどのくらいあります?
世界は毎年100万人が行方不明となるんです。
アメリカだけでは10万人が行方不明となります。
特に子供達です。

これらの子供は単なるディープステートの人達の欲望を満たす為に人身売買されているのでしょうか?
ディープステートの人達の欲望を満たすのは1つの目的なんですけれども、この目的で毎年数十万の子供は売買されるのでしょうか?
違いますね。
その目的で人身売買された子供はほんの一部なんです。
大多数の子供は何処に連れて行かれたのでしょうか?
これについて、これから、トランプは、恐らく異星人、つまりエイリアンと宇宙人、UFOとかに関する情報を公開することになるだろうと思うんですけれども、その時に、その話をいたします。
今、話しても、なかなか理解できないと思うんですけれども。

数日前に、トランプさんを支持する組織が、トランプさんの支持者に
「トランプさんの呼びかけに応じるように。
法律と秩序を守るように。
ワシントンD.C.と各州の州政府所在地にあるデモ活動に参加しないように。
就任式の日(1月)20日に、家に静かに居てください。」
と、インターネット上で呼びかけたんです。

最近は、この組織の情報によりますと、政権の引継ぎはバイデンにではなく、軍部に引き継ぐのです。
しばらくの間、軍部はアメリカを掌握すると。
ずっと全ての合法的な票がカウントされて、全ての非合法的な票は取り除かれるまで、これは60日間かかり、
その後、合法的に当選した人は、アメリカ大統領に就任すると。

これからの展開は、このシナリオのようになるかどうかは別にして、1つの面白い可能性を示唆してくれたですよ。
もし、そのように展開するならば、1月20日は、もう2020アメリカ大統領選の終点ではなくなりました。
ただの通過点に過ぎないんですよ。
確かに、トランプさんも言ったじゃないですか。
「不思議な旅が始まったばかりです」と言ったじゃないですか。5:10
もしかして、こういうことを言っているかもしれないですね。

ナバロ(ホワイトハウス貿易顧問)は、3回目の報告を出しました。
報告は、「トランプさんが圧倒的な勝利を収めたんです。激戦州だけではなくて、他の数多くの州にもトランプさんが勝った」と報告書が言いましたね。
過去4年間は、ディープステートのたくさんの大鰐が、犯罪事実と犯罪証拠があったんですけれども、捕まえることができなかったのです。
何故ならば、オバマが離任する前に、大統領の赦免令を発布したんですよ。
だから、「今まで罪を犯した全ての政府関係者の罪を赦免する」という赦免令を発布したんですよ。
つまり、彼等の以前に犯した罪で彼等を捕まえることができなくなったわけです。

だから、トランプさんは、この4年間ずっと待っていたんです。
彼等が再び罪を犯すことを待っていたわけです。
トランプさんは、「1月15日に、或いは来週月曜日に、オバマに関する機密ファイルを公開する」と言ったんですよ。
だから、全ての機密情報を公開することによって、ワシントンD.C.が大きな恐慌に陥ることになりますね。

一旦公開したら、ディープステートの人達の罪が暴露されることになります。
だから、彼等を捕まえることができるようになります。
だから、これらの人は軍事裁判所で審判を受けることになり、もし罪が成立するならば、彼等は国家反逆罪で死刑を言い渡される可能性が高いです。

アメリカは最近、死刑を回復したじゃないですか。
もしかして、全ては今日の為に用意したものではないかと見られています。

1つ、日本からの世論調査なんですけどね、これからの大統領と副大統領のペアに関する世論調査です。
例えば、トランプさんとポンペオ。大統領はトランプ、副大統領はポンペオだったら賛成する人は93%を占めています。
バイデンとハリスのペアは、1%しか占めていないです。
ハリスとペロシは、ゼロです。
トランプさんとペンスさんは6%です。
だから、民意は欺くものではないと結論が得られたと。これは面白いですね。

また、ディープステート側の反応は、バイデン陣営の最後の足掻きとして、証拠、証人を消すことにしています。
1月6日の国会騒乱事件に1人の牛の角を被った男性は、非常に目立ったじゃないですか。
彼は1月6日に国会騒乱事件に参加したため捕まったんですね。
3日後に、家で自殺したことが発見されたんです。
自殺と言っても、自分が自分に8発発射したと。
これは可能でしょうか?
左派マスコミは、彼をトランプさんの支持者だと言っているんですが、
保守派のメディアである「国家脈動」の報道によりますと、
「この人はアリゾナ州で行われた気候変化の抗議活動に参加していた」と。
これは、トランプさんの主張と相反しているわけですよ。
また、アリゾナ共和新聞が、2019年9月20日の報道によりますと、
「この人がアリゾナ州の数百人の抗議活動に参加した」と。
写真から、彼は「デモへ参加するように」と人々を鼓舞していることが分かったんです。9:30

だから、また、国家脈動の報道によりますと、この気候変化組織の主張は、民主党の下院議員のAOCの主張と全く同じです。
この組織は、BLM、Strike with usとか、ニューヨークのBLM組織、Women’s Marchとか、アメリカ進歩民主党、新進歩聯盟、前進組織などの左派組織と緊密な関係を持っているということです。

これはアメリカですね。
香港にも事件があったんですけれども。

34歳の羅莉々(Luo Lili)という女性は、自分の住むマンションの最上階から裸で5か月の赤ちゃんを抱っこしながら飛び降りたと。二人とも死亡したと。
羅莉々はヒラリーと密接な関係があると。
彼女(羅莉々)は吉林省に居る不動産業界の億万長者の娘だそうです。
これは、どう見ても自殺じゃなさそうですね。
娘はまだ5ヶ月ですよ。しかも、金持ちだし。
だから、ヒラリーと関係のある人は、皆殆ど口封じされたんですね。

次、ペロシと関係があるんですけど、ケネディ(元)大統領がかつて、ペロシの父親とアメリカ犯罪組織との関係を調査するようにとFBIに命じたんです。
先週FBIが公開したファイルは、これを証明したんです。
FBIが1月6日に、ペロシの父親と関係あるファイルを公開したんです。
何故、1月6日の日に公開するのか?
偶然ではないですね。
ペロシの父親がメリーランド州の下院議員でありまして、ペロシの家族が犯罪組織と密接な関係を持つ歴史があります。
もしかして、この家族は犯罪組織の支えた下で、政界入りを果たせたのかもしれないです。
もしかして、ペロシの父親がケネディ暗殺に関与していたかもしれないですね。
分からないです。
これから徐々に浮上して来ると思うんです。

イタリア政府は、1月6日前に、アメリカ国会に、今回の選挙不正に関与した証拠を提出したんです。
でも、この証拠の使用は、アメリカ国会に拒否されたんです。
理由は、信憑性が無いと。

皆さん、1月5日に、ジョージア州の上院議員の選挙が行われたじゃないですか?
結局、アメリカ大統領選と全く同じく不正が発生して開票過程で一時的に停止して、その後、民主党の立候補が共和党の立候補に追いついて、更に追い越したという結果が出たんですよね。
事前に皆、このことが発生するだろうと予想していたんですが、果たして皆さん、予想通りに不正が発生したんです。
今回の事は釣り作戦です。
イタリアの衛星を利用して、アメリカ選挙に関与した証拠が、国会に送られたんです。
認められなかったんですね。
だから、トランプ陣営は、相手にもう一回パフォーマンスをさせて証拠を収集したんです。
だから、トランプ陣営は、わざと1月5日の選挙を無防備のようにしたんです。
実は、落とし穴を作ったんですね。
民主党がうまく釣り針にかかっちゃったと。

また、1月12日に、スタンフォード大学の教授で、バーコードの発明者である、Jovan Pulitzer教授です。
彼は驚く報告を発表したんです。
「中共をはじめ65カ国が、アメリカ大統領選に関与した。」ということです。
これらの国は、7の激戦州と600余りの郡に対して、ハッカー攻撃をしました。
選挙結果を還元したら、この7州は、全部トランプさんが勝ったということが分かったんです。
65か国ですよ。

今回のアメリカ大統領選は、民主党と共和党との戦いではなくて、共産主義陣営とアメリカとの戦いですかね。
いや、それも正確ではないですね。
「共産主義陣営」と「アメリカとロシアの連盟」との戦いですかね。
今回は、本当にアメリカの裏にはプーチンさんがいたらしいですよ。

もうすぐ就任式の日になりますが、数千人の州兵は国会の警備に当たったんです。
M4自動小銃を装備した軍人は、国会前に鉄条網を張りました。
こんなに物々しい大統領の就任式を見たことはないですよね。
聞いたことも無いですよ。

バイデン達がこれを見て、安心したでしょうか?
それとも、もっと緊張になったのでしょうか?

今日の話をこの辺にいたします。
また、次回、お会いしましょう。

**********