【日本の危機】森喜朗氏の発言を切り取って批判報道する悪徳人達 [目から鱗@@;]

こんばんは^^

森氏の発言騒動。明らかに捏造報道です。
それなのに、
気分が悪くなるような辛辣な言葉で森氏を批判するテレビ出演者達。
あなた、何様?と言いたくなる。
特に、芸術関係者、スポーツ選手は、乗っかってはいけないと思います。
芸術、スポーツに政治を持ち込むな!と言いたいです。
歌手も然りです。
どんなに素敵な歌詞を歌っていても、
どんなに素晴らしい演技をしていても、
どんなに試合に勝利しても、
悪辣な言動が枕詞のようにくっついて来ますよ。
事実を知りもしないで、偉そうに語るのは止めてほしいです。
幻滅です。

というか、時刻表示を見る為にテレビをつけっぱなしにする習慣を止めようと思いました。
時刻確認は時計がありますもんね。

それに、過去に知ったかぶりで愛国者を批判した芸能人、スポーツ関係者の背景を調べれば、
なるほどってことが多いようですね。

ネット上では、どのように切り取りされて報道されたか、ちゃんと証拠が出ています。
またまた朝日がやらかした捏造記事が発端のようですね。

それを知っているはずのテレビ関係者や政治家までが、森氏を批判しています。
よってたかって…。

濡れ衣なのに言いがかりをつけて、よってたかってイジメる。
お里が知れますね。

森氏のこれまで日本に貢献された事実は全く報じず、捏造して虐めるって、本当に質が悪いですね。

愛国者である人達が、次々と辞めさせられて行きますね。
中川氏、安倍氏、トランプ氏、そして、次のターゲットが森氏。

企んでいるのは、全て、ディープステート側の悪徳人達でしょう。

米大統領選までは組んでいた中国共産党とディープステートも、目的を達成できれば即、足の引っ張り合い、潰し合いをするだろうと先生方が仰っていました。
日本としては、しっかり、中国共産党側、親中政治家の足を引っ張ってほしいですが、
その代わりにディープステート側の人達が出てくるのはご免です。
やはり、「日本ファースト」の政治家を選ばなければ!!!!!
反日人間を国会に送り込むと、
間違いなく、日本は乗っ取られ、
給料は下がり、
社会保障制度は無くなりますから、
寡婦制度も年金制度も生活保護制度も無くなり、
貧乏人だらけの日本に成り下がりますよ。

目先の甘い言葉に騙されて投票した国民が多かったばっかりに、
民主党政権時代、就職はできなくなり、給料は下がり、世界からは見下され、
食の安全も無くなり、
まあ、日本人を大切にする日本ではなくなりましたよね。

その辺の見極めをしないといけないのは、国民なんですよね。
だって、次の選挙で投票するんですから。

以前、講演で教わったこと。
民主主義は、賢い国民が居てこそ成り立つ。
愚かな国民だらけの国は、民主主義にすれば国が滅んでしまう。

さて、日本国民は賢いのでしょうか、愚かなのでしょうか?

私は、サイレントマジョリティである日本国民は賢いと信じたいです。
でも、周りを見れば、病院でも、銀行でも、電気店でも、美容院でも、嘘ばかりのテレビ、新聞、週刊誌が必ずあります。
病院の順番待ちの間、国際情勢や政治のド素人の芸能人達が嘘八百言っているテレビ番組が、ずーっと流れています。

こんな環境では、恐らく、賢い国民はマジョリティではなくマイノリティなのでは?と思わざるを得ない感じです。

ということは、日本乗っ取りを画策している反日人間達と洗脳されている日本国民を合わせると、愚かな国民がマジョリティなのでは?
ということは、つまり、民主主義では国を護れないということになってしまいます。
恐ろしい!

どうか、今ついているテレビを即消して、愛国精神ある諸先生方のブログ、ツイッター、書籍で学んでほしいと思います。
心からのお願いです。

河添恵子氏
「マスメディアが隠蔽し、大手SNSが削除する情報にこそ『真実』が隠されている」
と警鐘を鳴らしています。

それは、アメリカ大統領選挙の不正で学んだはずですよね。
いや、テレビしか見ない人達は、学んでいないのかもしれません(;^_^A
周囲にそういう情報弱者の家族、親戚、友人知人がいらっしゃったら、必ず、事実を教えてあげてください。
1人の愛国者が周囲の人、1人、2人と、事実を伝えたら、事実を知る人が2倍、3倍と増えて行きますから。

「ネットを見て」と言うだけでは、罠のようなネット番組もありますから。
URLをメールに貼り付けて送ってあげるとか、記事を印刷して渡すとか、工夫してください。
よろしくお願いいたします。

先程の河添先生のお話
「マスメディアが隠蔽し、大手SNSが削除する情報にこそ『真実』が隠されている」は、
つまり、今、嫌と言うほど毎日毎日、目にし、耳にするテレビ、新聞、雑誌、ネット等からの情報は、嘘を広めたいディープステートと仲間達の策略だと言うことでしょ?
そこに真実は無いということだと思います。

この単純な法則は、短絡的なグローバリスト(ディープステート)達のお決まりのようです(笑)
何度も同じ手口を使っています。

本当の歴史を学べば、一目瞭然だそうですが、嘘ばかりの歴史書が溢れているそうなので、私は、愛国精神のある先生方のお話から學ぶようにしています。
(^_-)-☆

*********

井上太郎@kaminoishi・9時間 2月6日
森会長非難一辺倒の声。
非難というマスコミが創造した勝ち馬に乗ろうと、どんどん右に倣えで、そのコメントはもういじめとしか言えないと思います。
社会問題にまでなっているいじめに、マスメディアが扇動し一色です
擁護の意見は無視、私は発言の全体見ろと擁護し続けます。
いじめはダメです。

井上太郎@kaminoishi・9時間 2月6日
新聞販売部数の落ち込みやテレビ離れは
関係者はネットだのスマホの普及と他人のせいにしますが、
要するにネットやスマホを上回れない・負けてしまう程度のコンテンツしか提供できないから
そこにねつ造と偏向、そして記事広告含め広告溢れ、番組で商品紹介というCM。
もうなくなっても誰も困らない

井上太郎@kaminoishi・9時間 2月6日
ここ10年くらいでしょうか、特にマスメディアによるどうでもいいような話が、週刊誌という便所の落書き程度も含め、大騒ぎし、アホな議員が国会質問までしています。
捏造偏向報道の歴史により国民の信用失い、報道がマッチポンプのマッチだけになりました。
マスメディアが野次馬になり果てました

井上太郎@kaminoishi・9時間 2月6日
森会長「神の国発言」は、神社参拝・日本の伝統文化・古事記日本書紀の流れの話
決して政治的・戦争・特攻隊・天皇陛下等の関連での話ではありません。
真央ちゃんの「肝心な時転ぶ」もあんなに努力して練習してもで、かわいそうが主体の話
一部切り取りの発言者貶め大騒ぎ、マスコミは本当のクズ!!

井上太郎@kaminoishi・10時間 2月6日
マスコミの切り取り報道は憲法の精神にも触れると思うし、
今回の事でいえば森会長への刑法上の名誉棄損、侮辱罪にも相当すると思います。
切り取りし、曲解し、擁護は無視し批判だけ、こんな報道は公平であるべきマスコミの精神にも反します。
報道の仕方により日本をも辱めており、なにが目的の報道か!

井上太郎@kaminoishi・10時間 2月6日
森会長騒動、犯人は森会長本人ではなくマスコミ
朝日の切り取り世界発信に始まり、批判の声だけ取り上げ、話の全体見ろ等の擁護派の意見は無視
発言は皮肉的ユーモアともとれるし、全ては大騒ぎする報道姿勢。
報道スルーなら誰もさわがず。
東京都に苦情の電話殺到500本と報道、都民はどんだけ~(^^♪

井上太郎@kaminoishi・10時間 2月6日
森組織委員会会長、朝日新聞の切り取り世界発信もあり相当批判されましたが、
大会スポンサー等を誘致して一番お金を集めたのは森会長、
メディにこれからどんどん掲載される大会関係の広告を集めているのも森会長
これがないと朝日も毎日も潰れる勢い
スポーツ関係者もお金は絶対
会長はやめれない

********






共通テーマ:日記・雑感