【War is over!】HAPPY CHRISTMAS~♪よいお年を~♪ [目から鱗@@;]

Merry CHRISTMAS~♪メリークリスマス~♪

HAPPY CHRISTMAS~♪
この歌詞を何度も何度も読んでいると、
ジョン・レノンが本当に言いたかったのは、こっち↓なんじゃないのかな?と。(英語に自信は無いです(^^;)
The world is so wrong.
Because it's Christmas,
Stop war for the rich!
Stop Alchemy!
The rich should stop killing people.

世界は間違っている
クリスマスだから
金持ちの為の戦争を止めろ!
錬金を止めろ!
金持ちは人殺しを止めろ!

ただ、これではあまりにもストレート過ぎるから、
主語を隠し、遠回しに、傷めつけられている弱者の人々に向けて「願えば戦争は終わるよ」と言ったんじゃないのかな?
そんな気がしてきました。

願っても願っても、煩悩塗れのお金持ち達は戦争を止めそうにないですよね。
「億万長者」という言葉がありますが、その人達は「兆億長者?」それとも、「京兆長者?」
株価も、1兆円を100兆円にしたくて、下げては上げて、操作してるんでしょ?
笑いが止まらないくらいお金儲けてるのに、それでもまだ、庶民のお金を根こそぎ奪いたいんですね。
何故、バチが当たらないのか、不思議です。

兵器の展示即売会みたいなのを、しょっちゅうやってるらしいし(今年も秋にありました)。
だから、購入した兵器を試したくてたまらないんでしょ。
新しいゲームを買った子供みたいに。
その兵器のCMを夏から秋にかけて、TVのニュースの時間を使って、ご丁寧に解説付きの映像で宣伝していましたよね。
戦争は、ミサイルをドンパチする戦争だけじゃない。
ウィルスやワクチンを使ったのも、或る意味、戦争だし。(テロと言う名の戦争)
偽情報で騙すのも、或る意味、戦争だし。(情報戦)

「世界は間違っている」と、ジョン・レノンが歌詞で訴えたように、
本当に、世界のお金持ちは間違っている。
「世界は間違っている」の部分を「道は長い」と歌詞を変更して広めている人達も、或る意味、加担していると思う

兎に角、事実が歪められ過ぎている、この世界。
学校の教科書然り
新聞、TVのニュース然り
真昼間の情報?番組見て、事実を知った気になり広めている人は、悪魔に加担しているのと同じ。
タダで教えてくれる情報の中に事実は無い
今の日本は、情報にお金を出さないと、事実を知ることはできなくなった

数年前にSNSで語られていた、或る島で行方不明になっていた何百人の殺された少女達の骨が発見された事件。
それも「陰謀論だ、馬鹿げている」と言ってた人達が多過ぎて潰された気がする。
子供殺して永遠の命や美を得て(眉唾?)、なんて罰当たりなんだろうか。
写真が出ていたのが、ハリウッド俳優や歌手、大統領に、司教?や王室まで?
それが事実だったと、もうすぐ明らかになるんでしょうか。
加担した人達のリストが来年明らかになるらしいから。
・・・・・
坂東 忠信@Japangard
エプ島の彼を手助けした人のリストが出るそうです。 >名簿に名前のある人物は、1月1日までに名前の削除を請求することができるという。 ⇒請求できる『が削除するとは限らない』ということか?
日本人名に注目。 寒いから、口リコン才ヤジの火まつりがいいな(^o^)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a04e01f6df249f506a6e3ced45588df6fd385525
・・・・・
山岡鉄秀@jcn92977110
何が真実か知りたければ、何を話すことが禁じられているか見ればいい
禁じられているのはそれが陰謀論や嘘だからではない。それが真実だからだ。
MD Family June@Junika2022
タッカー(カールソン)、日本でも暗○はある: 世界中で暗○事件が起きている。私は昨夜、ハイチの前大統領と自宅で夕食を共にした。彼の後継者がPort Auプリンスの大統領官邸のベッドで殺害された。人々は暗○されている。彼らはこの国で暗殺された。というのは、私達が認めようとしている以上に頻繁に起こる。
「日本でも?」「暗○は日本で起こりました」正にその通りです。
ところで、これはトランプに直接言いたくない事だ。それは明らかだから。彼はその件に関しては私とは全く関わりません。私は彼がそれについて実際にどう思っているかを知っている。彼はそれが真実である事を知っているはずです。陰謀論や嘘ではない。真実です。
・・・・・

この事件(或る島)にメスを入れたのも、トランプ大統領の時だった。
トランプ大統領は、戦争もしなかった。アメリカ兵士の命を守った。
バイデンが勝った時のワシントンは異様だった。
トランプが決めた大統領令を次から次へと廃止して行った。
そして、ピザやハンバーガーやポテトを何百万円分も買ったようなSNSが流れていた。
あの時は意味不明だったけど、最近、それが少女や少年を表す隠語だったと或る方の番組で知った。

あの頃、M先生の語る「ディープ・ステート」の内容を鼻で笑いながら「陰謀論者」だと言った人達は、今、どんな顔をしているんだろう。歴史学者も居たし、人気youtuberも居たし、T先生(玄孫)もそうだった。
一旦ネットにあげた動画は削除しても、何処かでまたアップされている。
未だに、悪口言ってる動画を見ることができる。
何も知らなかったのか、それとも、悪魔の手先でお金を貰っていた側だったのか。

最初はあちら側の人間達に騙されているんじゃないかと思っていたけど、
参政党を追い詰めようとしたT先生(科学者)も、恐らく、あちら側の人間だったのだろう。
よーく考えれば、T先生もT先生も虎ノ門メンバーだった。
つまり、H田さんの仲間だったんだろう。
参政党を潰す為に背中を押された新党の立ち上げだという噂も、まんざら嘘ではないような気がする。
大体、左翼?の共◎通信のビルでやってたことから、当時、半信半疑だった。
でも、ニュースは信じていたから、出演者のこともほぼ信じていた。
だから、バカ売れした歴史の本も買った。
でも、嘘の歴史だったと知ってガッカリして、2冊も買ったけど、1冊は捨てた。残り1冊は倉庫の中に入ったまま。
今は、田中英道先生の似た名前の本を読んで、自分の脳みそを上書き中。

兎に角、日本人の仲間に事実を知らせてあげてほしい。
国産ワクチンだからと、ポイント貰えるからと、今ならタダだからと、
そんな目先の利益に騙されて、一生を台無しにしてほしくない。

レプリコンワクチンは日本だけの名前らしい。
自己増殖型ワクチンという名のワクチンなんだから、何とも恐ろしい感じがするだろう。
だから、「レプリコン」なんて、ちょっとかわいい感じにしたんじゃないかな?
日本人を騙すのは、赤子の手をひねるように簡単らしいので、
そんな風に馬鹿にされている事実を知って、賢くなって、家族や友人を守ってあげてほしい。
守ってあげないと、その人達から自分も罹るらしい。汗や呼気や唾で感染するらしい
しかも、自己増殖型だから、ずーっと体の中で増殖し続けるらしい
そして、自己免疫を攻撃し続けるらしい
つまり、ターボ癌や血栓症になって死んじゃう人が今以上に増えるってことなんだろう
日本人は「和を以て貴しとなす」の精神を取り戻し、お互いに守り合おうね!

A very Merry Xmas, and a Happy New Year
Let’s hope it’s a good one without any fear
メリークリスマス、そして新年おめでとう
怖いことの無い良い一年になりますように☆

ジョン・レノン:1980年12月8日暗殺される。享年40歳

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
HAPPY CHRISTMAS (War is over) 
ハッピークリスマス(戦争は終わる)John Lennon

So this is Xmas and what have you done?
Another year over and a new one just begun
And so this is Xmas  I hope you have fun
The near and the dear one, the old and the young
A very Merry Xmas,  and a Happy New Year
Let’s hope it’s a good one without any fear

And so this is Xmas (War is over)
for weak and for strong (if you want it)
for rich and the poor ones (war is over)
The world is so wrong (now)
And so Happy Xmas (war is over)
for black and for white (if you want it)
for yellow and red ones (war is over)
Let’s stop all the fight (now)
A very Merry Xmas, and a Happy New Year
Let’s hope it’s a good one without any fear

And so this is Xmas (War is over)
And what have we done? (if you want it)
Another year over (war is over)
And a new one just begun (now)
And so happy Xmas, (war is over)
We hope you have fun (if you want it)
The near and the dear one, (war is over)
The old and the young (now)
A very Merry Xmas, and a Happy New Year
Let’s hope it’s a good one without any fear

War is over!
If you want it
War is over! Now!

和訳
クリスマスだね  君達は今年どんなことをした?
一年が終わって 新しい一年が始まる
もうクリスマスだね   君達が楽しんでいるといいな
傍にいる人も大切な人も お年寄りも若者も
メリークリスマス、そして新年おめでとう
怖いことの無い良い一年になりますように☆

クリスマスだね (戦争は終わる)
弱い人にも強い人にも (君達が望めば)
お金持ちにも貧しい人にも (戦争は終わる)
世の中は凄く間違っているけど (今すぐに)
ハッピークリスマスだから (戦争は終わる)
黒人も白人も (君達が望めば)
アジア人や先住民族も (戦争は終わる)
争いを止めよう (今すぐに)
メリークリスマス、そして新年おめでとう
怖いことの無い良い一年になりますように☆

クリスマスだね (戦争は終わる)
僕等は今年どんなことをした? (君達が望めば)
一年が終わって (戦争は終わる)
新しい一年が始まった (今すぐに)
もうクリスマス (戦争は終わる)
楽しく過ごせることを僕らは願ってる (君達が望めば)
傍にいる人も大切な人も (戦争は終わる)
お年寄りも若者も (今すぐに)

メリークリスマス、そして新年おめでとう
怖いことの無い良い一年になりますように☆

戦争は終わるよ!
君達が望むなら
戦争は終わる!今すぐに!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

みなさま、よいお年をお迎えください^^



共通テーマ:日記・雑感