本日は安倍晋三総理の一周忌ですね。安倍神像神社をありがとうございます。 [目から鱗@@;]

本日は安倍晋三総理の一周忌ですね。祥月命日です。

幹部に日本人の居ないテレビ局では、
一般の故人を悼む番組は作りますが、
日本のために尽力した最長の総理大臣が暗殺されたというのに、
故人を悼む気持ちの無い構成の番組しか放送しません。
必ず貶める内容を付け足したり…。

でも、マスコミ、政治家等には大和魂が無くとも、
一般人にはまだ大和魂がたくさん残っているはずです。

あの有名な奈良の吉水神社の宮司様が、安倍神像神社を自費で建立してくださいました。
そして81歳にして、90歳までかかる長い修行に入られました。

その修行をしながら、白樺の木で手作りした素晴らしい神社をつくってくださったのです。
安倍晋三総理の祈りの銅像の写真も、ブログの以前の記事に載っていました。

安倍晋三総理が如何に身を呈して日本国と国民守ってくださっていたかということを、
この1年で国民は思い知ることとなりましたよね。

安倍総理は、本当に、陰で諸外国のトップ達と交渉をたくさんしてくださっていました。
ですから、今の様な、表に見えることだけしている人とは雲泥の差の結果が出ていたのです。
でも、その守りに胡坐をかいていたのは国民ですよね。

TVで流される嘘の印象操作を真に受けて、安倍総理を叩く保守の方々もたくさん居ました。
国旗掲揚もできない保守の方々は、自分が保守名乗る事を恥ずかしいと思わないのでしょうか?

それと同じだと思います。
ご近所に反日が多ければ、身を守る為に国旗掲揚できないというのも理解できます。
つまり、100できていなくても、他のことで愛国心を持って行動していれば、保守と名乗っていいのだと思います。
それなのに、安倍総理の事は、1か100かで見ていたのでしょうか?

財務省に騙されて進めた法律もありました。
でも、8割騙されていたとしても、2割で日本を守ってくださったとしたら、どうですか?

総理大臣という立場になれば、駆け引きも重要です。
他国で反グローバルの国のトップの方々を見ていれば分かりますよね。
あっちでニコニコ。こっちでニコニコ。
でも、裏では自国の利益にならないことはしない。
そういう駆け引きができない総理は、結局、グローバリストのポチになるしかないのです。
その結果が今でしょう。

本当に日本は今、アメリカとイギリスに、先勝国に、ディープステート達に、草狩り場として利用され、日本人は実験用モルモットと化してしまいました。

宮司様が仰っていました。
もう一度、日本に戻って来てほしい、安倍晋三総理。と。

本当に安倍総理という箍が外れて、自民党はグローバリストだらけになり、
数人の愛国者さえ切ろうとしている為体ぶりです。
つまり、日本は正真正銘の崖っぷちです。

日本一の総理大臣が暗殺されても、
暗殺だと言えない。宗教問題に摺り返ることしかできない。
現場に立派な記念碑も銅像も「国費で」建てることもできない。
本当に情けない国に成り下がりました。

外国では立派な記念碑を建ててくださった国もあるというのに。

どうかどうか、日本が大和魂で踏みとどまることができるように
安倍総理、天国から見守っていてください。

一年前まで日本を守ってくださって、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、吉水神社の宮司様、本当にありがとうございました。
いつか安倍神像神社へお詣りしたいです。

皆様も、是非、安倍総理の祈りの銅像や安倍神像神社のお写真をご覧になってください。
そして、共に祈りましょう☆彡

************
https://ameblo.jp/yoshimizushrine/entry-12811166882.html
素心のプロフィール
素心のブログ(みたみわれ素心塾)
大スク―プ「安倍神像と十七神神社」建立   別名「白樺神社」
2023-07-08 06:04:53
テーマ:ブログ

大スク―プ「安倍神像と十七神神社」建立
別名「白樺神社」
(新聞記事の画像あり)

「世界をまほろば」
「日本をとりもどしたい」

安倍神像神社が長野県下伊那郡阿南町にすっくと建立できました事
近隣の人々や全国の皆さんのお蔭と感謝します。

7月8日の除幕式・安倍晋三大人命除幕式は50名以内と人数制限しましたが令和6年の7月8日の慰霊祭は300名参列を祈っています。
等身大の「安倍総理の立像」を仰ぎながら

次の記事
『二千日回峰行』継続こそ力 「335日」達成致しました。 後「1,665日」です。

素心のブログ(みたみわれ素心塾)
素 心
一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め 言志晩録 この宇宙には、これでなければならない物は何もない! 自分だけが正しいと思っていることも正しくない場合もある・・

************


共通テーマ:日記・雑感