新型コ●ナ●イ●スに関する泉大津市長のメッセージ [目から鱗@@;]

こんにちは^^

超過死●者数、かなり凄いことになっているようです。
お葬式をしても、斎場の予約がいっぱいの都市もあるそうです。
東京周辺だそうですけど。
信じられません。
狭い土地に人口の半分が集まっているから、そういうことが起きるのでしょうね。
日本人の割合はどんどん減っていくようですし。
東京だけに限らず、田舎も移民だらけになっていくのでしょうね。
田舎だと人口の過半数を移民、しかも外国人が占めるのなんて、あっという間かもしれないですもんね。
その外国人が価値観も倫理観も真逆の人達だったら・・・
と考えただけで、ぞっとしませんか?
実際に、それに近づいている地域は、ゴミの分別?何それ?って感じだそうです。
そのうち、今のアメリカの西海岸の都市みたいに、
15万までなら万引きを見逃す条例なんてのができて、商売が成り立たなくなるかも・・・です。
田舎はよかったのに。
野菜の無人販売所が機能していましたから。
今では、販売所どころか、農園まで、丹精込めて作った果物がごっそり盗まれるようになってしまいました。
まあ、数十年前から、和牛の精子とか、高級果物の苗とか、平気で盗んで、シレッと母国で増やして売ってましたよね。何処の国までは言いませんが。

今は、それ以上に恐ろしい、国民の命に関することが、日本人(たぶん?)の政治家とマスコミによって蔑ろにされているので、「今だけ、金だけ、自分だけ」の人達って、本当に節操が無いというか、日本人じゃ無いというか、いやいや、もう、人間じゃない、悪魔としか思えない人達がたくさん居ることが分かって、絶句です。

その片棒を担いでいる政治、金融、経済、芸能、医療、製薬等々に携わっている人達は、そのうち天罰が下るんだろうと思います・・・
でも、百年前くらいから悪いことして来た人達とその系列の人達には、まだまだ神様は天罰を下してはくださいません。お金の力でやりたい放題しています。
なぜでしょうか?
子供たちが、その人達の果てしない欲望の為にさらわれ殺されても。
任意とか言いながら、結局有無を言わさずお注射を打たされて障害者になったり亡くなったりしても。しかも、悪魔達は危険と知っているから打っていないのに・・・。
なぜ天罰が下らないの?

本物の愛国保守の先生方のお話を聞いていると、その理由がだんだん分かって来たような気がします。

それは、国民が何も行動に移さないから。NOと言わないから。
自分の子孫の将来の為に、大人達が動かないから。
LINEの危険を知りながら、tiktokの危険を知りながら、快楽を求めているから。
今だけ、金だけ、自分だけで精一杯だから。
事実を知らないのは、学ばないから。
TVしか見ない大人だから。
ゲームしかしない若者だから。

日本がどうなろうが、おじいちゃん、おばあちゃんが死のうが、我関せず。
お墓参りのことより、先祖供養のことより、自分が楽になる為に墓じまいのことを考える大人達を見て、子供は何を学ぶだろうか。
(子供の為と言いながら、自分の気持ちが楽になる道を選んでいる大人)

そんな人達が増えている原因も、TVにあると思いますが。
要するに洗脳されているんですよね。

今の日本のTVは、
ニュースはどうでもいいことだけ報道。
天気予報は当たらない。
バラエティは、芸能人が国民を洗脳する内容の台本を読まされているだけ。
ドラマは、LGBTや家族崩壊の洗脳材料。
ハッキリ言ってTVは必要無くなりました。と思います。
個人的には、それでも悪意の部分を脳内で消しながら見て楽しんでいますが(笑)

事実を広げようとする先生は、うっかり起用されても、すぐに干されるTV。
つまり、TVの中に事実は無い。

youtubeも最近、検閲が酷いようですが、地上波よりはマシです。
youubeよりニコニコ動画の方が事実がいっぱい。
それよりも事実がいっぱいあるのは、愛国者の有料サイトです。
面白いと言うと語弊がありますが、興味深い内容がいっぱいです。
そこで得た知識を大切な人達に口伝、1人でも救いたいと思います。

お母さん1人が事実を学んで家族数人に伝えて命を救い、
その家族がおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんに事実を伝えて命を救い、
事実伝えて貰った各々が友人、知人に事実を伝えて命を救い、
日本国民がそうやって行けば、あっという間に多くの人達の命が救われることになると思います☆彡

悩んでいるだけでは駄目駄目。
実行に移さなければ。
実践あるのみ。

そして、できれば、
祝日には国旗を。
(国旗、国歌を蔑ろにしている国民は日本人がダントツ。悪い見本ですね)
「日本史」ではなく「国史」を学ばなければ、国際人になった時、馬鹿にされます。
外国人なら「日本史」を学ぶと言いますが、日本人が「日本史」って変!
(国を愛さない、自国の歴史も知らないような非国民は人として信用されません。)
新築する時には床の間、神棚を忘れずに。
そんな風に、世界で一番永く続いて来た日本国の伝統、文化が廃れないように
今の大人は兎に角頑張るのみ。
そうすれば、その親の背中を見て子供は育つ。

この日本の危機に、あとひと踏ん張り、一緒に頑張りましょう。
来年の5月になったら、最悪、奴隷です。
WHOに反対している人を応援しましょう。
パンデミック条項に反対している人を応援しましょう。
NTTという日本の宝の株を守ろうとする人を応援しましょう。

その行動が、周り回って、自分達の命と生活を守ることになります。
あ、インボイス制度は、全国民に関係するそうです。悪制度です。
インボイス制度が始まると、電気代が高騰するそうです。
そのカラクリは、堤未果先生のサイトで。

前置きが長くなってごめんなさい。
ではでは、引越したい泉大津市の南出市長さんのメッセージの文字起こしです。
自分の地域で蔑ろにされている後遺症で苦しんでいる方々は、泉大津市にSOSを発信してください。

そして、事実を知ったら、必ず一人以上に知らせて、救ってあげてください。
よろしくお願いします。

泉大津市の南出市長様、貴重な動画をありがとうございました。
拡散させていただきます。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
*************
https://www.youtube.com/watch?v=ZH5lZQf1uaI
新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R5.9.20)  泉大津市秘書広報課  2023/09/20
※文字起こし
※グラフ、表は、youtubeでご確認ください。
泉大津市長の南出賢一です。明日9月20日からxbb対応の一価ワクチンの接種が始まるに当たってわかってる事実をしっかりとお伝えをしたいと思います。多くの方に拡散をやっていただきたいなと思いますし、必ずこの情報には触れていただいて、皆さんも勉強をやっていただきたいというふうに思っています。画面の共有をするとともにですね、今インスタライブも合わせてさせていただいております。はい、えっと画面の共有できてるでしょうか。はい、こちらの方はテレビの画面も両方使ってやりたいと思います。
まずですね、「事実を伝える」というコンセプトですが、明日からの接種のxbbワクチンこれは薬事承認段階においてはマウスでしか臨床試験やっていません。で、これ薬事承認されてからモデルナが50人だけ臨床試験をやったということです。
で、昨年の春以降、実は世界各地では追加接種はほとんど進んでないっていうのがいろんなデータから見て取れると思います。追加接種を止めてるんですね。多分、国民がしっかりと判断をやってるんじゃないでしょうか。
これはG20です。さらにこれNHKが出したやつでも見てましたら、どんどんどんどんと打ってるのは、もう日本だけですね。
はい、で、今回のワクチンについて厚生労働省がこの画面に写ってます左側のグラフを作成やっています。マウスでのこの中和抗体がどれだけ誘導されたかということなんですけども、この左のグラフ、これ厚生労働省が作成したやつで中和抗体かと書いてるところのこのメモリがですね、0から100、1000、1万、10万100万っていう風にすごいこの桁の上がり方をしていてですね、この色付きで見ていただきますと、中和抗体これだけxbb一価ワクチン上がってますよってなってるんですが、これもですね、実は多くの学者さんとかお医者さんがちょっとおかしいんじゃないかということで分析して右側にグラフを作り替えたんですね。この中和抗体価のメモリをちゃんとこれ適正なメモリにあったところ実はこれ真ん中のグラフ見ての通りこれまでのワクチンと比べても中和抗体が全然誘導されてないじゃないかということで、これ詐欺グラフじゃないでしょうかっていうことでいろんな方がお医者さんの学者さんが警鐘を鳴らしています。これも事実として、こうやって数字も見て取れるかなと思いますので冷静に見ていただきたいなと思います。2:44
「現在の感染状況から今回のワクチンを考える」ということで、今まで武漢型からデルタとかオミクロンとかいろんな変異がずっと起こっています。これからも変異はずっとやり続けるんでしょうけども、今はすでにもう変異株であるEG5系統通称エリスというものに約4割ぐらい置き換わってるんじゃないかって言われています。つまり今回のxbb1.5ワクチンが有効な中和抗体を誘導するのかはたまた疑問だというような声も多く上がっています。
さらに、これまで繰り返し4回5回と打った中で今回打つとですね、抗原原罪によってxbbに対するよりもこれは武漢型初期の頃に対する中和抗体が誘導されて正常な免疫を阻害するリスクはあるとも言われています。非常に懸念が多いんじゃないでしょうか。で、もう既にこれまで未知のワクチンをこれだけ接種をやってですね、もうすでに世界でもいろんな論文とか上がってますが、浮き彫りになってきたリスクについて詳細かいつまんで説明をやりますと、やっぱり何回も何回もずっと打つと免疫機能の低下さらにはこのIgG4抗体ってのこれ誘導されるんですね。そのリスクがあるって言われてるんですね。で、免疫が正常に反応しなくなってウイルスを逆に受け入れやすくなるリスクがあると言われています。
あのigG4抗体というのは中和抗体だけではなくて繰り返し打つとigG4抗体とはこれ誘導されると。簡単に言うとウイルスが入ってきたら免疫反応を起こして熱を上げてウイルスを焼き殺す、これが正常な免疫反応だと思うんですけども、IgG4個体ってひとたびできてしまうと炎症反応起こさなくなるんですね。なので、ウイルスをそのまま受け入れてしまう。ウイルスを排除できない。こういったことがあるって言われています。となると、かなり他の逆にこの免疫が正常に働かなくなると今でいう、例えば帯状疱疹、ヘルペスであったりですね、あのいろんなことに対してもリスクあるんじゃないでしょうかっていうことがもういろんなところで叫ばれています。さらに、ワクチンの成分が分解されるって当初は言われたんですけども、分解されずに全身を駆け巡り滞留するってことは分かっています。さらに、どれだけの期間どの臓器からスパイクタンパクが作り続けられるか不明と言われていますが、最新の研究だとも1年以上ずっと作り続けてるっていうような研究もあるというふうに聞いています。
さらに今回は、コロナウイルスのスパイクタンパクの遺伝情報これ注射あるんですけども簡単に言うとこれが全身駆け巡って細胞の中からこのスパイクタンパクを発現させて中和抗体を作るという話なんですけども、それだけではなくて細胞の中からスパイクを作っちゃうんで、簡単に言うと、自己免疫はこれ異物だという風にして標的にして攻撃をしてしまう。要するに自分のことも攻撃をしてしまうというようなことも言われています。要するに諸刃の剣じゃないでしょうかという話です。
さらに、もう分かってきてるのがスパイクタンパク、これがエストロゲン受容体αにくっつくってことはわかってるんですね。つまり、エストロゲン受容体女性ホルモンのこの分泌量なんかが起こるということも当初から分かってる方は言われたんですけども、実際厚生労働省の数字からも乳がんのワクチン接種後からですね、乳がん、子宮がん、卵巣がん、また悪性リンパ腫、白血病これが非常に増加をしているというデータがありまして、名古屋大学名誉教授の小島誠司先生なんかもずっとずっとそういったことを発信されています。非常にあの懸念をしています。
さらにこの血管障害ですね。スパイク自身がこの血管障害やって血栓を作るということでこういった懸念も世界的に広まっています。さらには、このワクチンの副反応の症例だけでも1000種類を超えるという風に言われています。6:55
さらに、心筋や心膜炎、月経異常他にも免疫のシステム異常ということで様々なことが起こっていますので、ぜひ、この辺は要注意だというどころか、かなり危険な状態じゃないかなっていうふうに思っています。7:13
このデータは、かつてワクチン接種歴別のこのコロナにかかる新規陽性者の数、以前は厚生労働省が発表やってたんですね。2022年8月22日から28日この時はパッと見たときには実は未接種者が感染やっぱ多いよねっていうようなデータを厚生労働省出してたんです。けども実は、未接種者で陽性でカウントされた中にワクチン接種がこれ不明の方まで上乗せされてたということでいろんな方がこれを指摘あって、そこを分別ちゃんとやったところ、2回接種3回接種やってる人の方が年齢によっては余計に未接種よりもかかっているということが明らかになりました。実はその後、このデータが一切厚生労働省から公表されなくなったということで、全くうやむやにされている状態です。非常に不誠実だなと思っています。8:12
他にもですね、例えばインフルエンザワクチンとコロナワクチンこれ接種回数を揃えた時の副反応疑いの報告の数を比較やったところですね、やっぱりこれコロナワクチンについては、この死亡の報告も50倍以上ということで非常にやっぱり副反応のこれヒントが多いという風にわかっています。さらにこのコロナワクチン約3年弱ですけど厚生科学審議会副反応検討会に報告されている数字を見ますと、これまでワクチン接種後の死亡の報告がすでにもう2076人上っています。副反応のこの報告全体では36457人となっていますけども、製造販売業者からの重篤副反応の報告だけでも約2万7000人ということになっています。下にはこの年齢別の内訳を書いていますが、少しこれは前の数字になるんですけども、6ヶ月から4歳で重篤副反応2人、亡くなっている方が1人とかですね、5歳11歳でも重篤副反応40人、死亡が3人、さらに12歳から19歳に関しては重篤副反応患者約400人、死亡が5人ということで、もともと健康だった子たちが重篤な副反応の危険にさらされるとか障害が残るかもしれないっていうような副反応であったり、健康だった子が死亡してしまうというような事例もやっぱりこの接種が増えるに従って報告も上がっていってるということで、かつてこんなことはなかったと思います。9:52
全国の超過死亡についてもやっぱりワクチン接種が始まる前コロナが始まった2020年は実は超過死亡は前年に比べて下がったのが、ワクチン接種が始まった2021年は超過死亡がどんと増えまして2022年はさらにこの超過死亡が増えまして戦後最大の超過死亡になっています。今年の1月に関してはもう圏外に行くぐらい超過死亡が実は増えているということです。
こういったデータについても多分各自治体超過死亡がもうこれまでにないぐらい増えてるっていうのが実態だと思いますので、しっかりと我々もそうなんですが検証をやることが大事じゃないかなと思っています。10:36
過去44年間の全ワクチンと今回の2年半ぐらいのコロナワクチンの被害の比較をやってもですね、実は過去44年間のワクチン被害を今回コロナワクチンの被害2年ちょっとですけども認定を44年間分を上回ってしまいました。認定件数だけじゃなくて死亡の報告についても過去44年間で151件の死亡の報告だったのが今回210人すでに死亡でコロナワクチンで認定されるということで、なんと44年間の全ワクチン被害を今回のコロナワクチンでもうすでに上回っているというのが、これ実態です。こういったこともしっかりと事実として知っていただきたいなと思います。11:26
さらに新型コロナワクチン接種後健康被害救済の審査状況なんですけども、未着手がまだまだやっぱり多いというのが実態です。審査の頻度厚生労働省が上げてるということですけども、どんどんどんどん被害の報告が増えていましてなかなか落ち着いてないっていうのが実態だというふうに感じています。先ほどお話しありましたこの実際も新型コロナワクチン接種後の副反応の症例ですけども、??量を超えるという風に言われています。これは昨年の10月の段階のニュースです。12:09
いろんな情報インターネットに出てるんで、どんなものが認められてるかっていうことを皆さんも調べていただきたいなと思っています。あのこれもですね動画また止めていただいて見ていただくともうありとあらゆる症例が上がっていますんで、おそらく接種してからやっぱり体調が悪いっていう方多分当てはまる症例がどこかにある可能性がかなり高いんじゃないかなと思っています。もしお医者さんに行って気のせいじゃないかとか言われて断られた人がいる場合は(泉大津)市の方にも窓口に相談をしてください。勉強されてない情報アップデートされてないお医者さんもかなりいると思われますんで、そういう場合はぜひ(泉大津)市の窓口にも相談をやっていただきたいなと思いますし、お医者さんの方も情報をしっかりとアップデートやっていただきたいなというふうに思っています。13:04
今まで話した内容につきましては先般、泉大津市で開催しましたアフターコロナの健康づくりシンポジウムを動画で今配信をやっていますので、こちらのQRコードから見ていただいたり、YouTubeで泉大津市の公式の発信の情報なんかもありますので、そちらから動画の方を見ていただくとわかりやすいかなと思いますし、9月の広報に挟み込みで前後配布やってますので、ぜひ、こういった内容を見ていただいて、ワクチンについてわかってる実情並びにこの免疫の上げ方について日々どう過ごしたらいいのかって情報も勉強やっていただいて日々実践をやっていただけたら嬉しいなと思います。13:52
「泉大津市では、泣き寝入りを作らない」、やっぱり、「多様な選択肢を作ろう」ということで、これまでも地道にやっております。やっぱりワクチンで分かってきたりスクについてはしっかりと伝えようということで、やってる背景には最近でもこういった方々のサポート相談を受け入れてきたからであります。見ていただいての通り、これもリアルな話として、実際私も直接お話を聞いたり、サポートやってる人たちです。14:24
これまでに確認やってきた副反応事例ということでエイズノーツの後遺症プログラムでも協力やっていただいているお医者さん等々とサポートしてきた事例もこちらにざっと挙げています。比較的あの年齢が若い世代に限っていますけども、実際人生が変わるようなことが起こってるんですね、やっぱり。身近にこういうことが起こらないと皆さん気づかないかもしれないですけども、こういうのは生で見て生での相談を受けてきてますんで、あの、こういった事実はしっかりとしていただきたいということと、これまでに、これだけの副反応とか健康被害が起こるって事がこれまでのワクチンではありませんでしたので、今世界的にかなり大論争になっています。
ただ日本ではこういったことが伝えられておりませんので、泉大津市では積極的にこういったこともお伝えをさせていただいております。15:17
ワクチン接種後の副反応に関するアンケートも実施やってますんで、ぜひともこういったところにも登録をやっていただければと思いますし、さらに、接種後健康被害支援金制度を泉大津では独自で作っております。これ、ワクチンの健康被害、救済制度申請やってからもやっぱり受け付けていただけるまで場合によって、これ半年か1年かかるって言われてますんでそれまでの間にかかった治療費の3/4は??も出すということでやっておりますし、医師会の方でもこの健康被害の救済制度書き方等々詳しいお医者さんにご協力をいただいて申請やりやすいようにやってますんで、大変手続きは煩雑かもしれないですけども、やっぱり体調が悪い時にはひとまずの(泉大津)市の方に相談をやっていただいたり、接種をやったところに持ちかけていただきたいなと思います。16:15
はい、あの、他にもですね、泉大津では独自のオンライン相談とか、例えば交渉改善プログラム、これはコロナ後遺症さらにワクチン接種後の後遺症さらにもう一つはワクチン接種後に感染してからの後遺症こういった方たちに対して月1回プログラムの場を設けてサポートをやり続けています。やってるんですけどもやっぱりあのコロナ後遺症よりはワクチン後遺症接種後感染後遺症の方が今かなり増えておりまして、他市で見てもらえないという方からの問い合わせサポートなんかも増えているのが実態です。16:56
はい、ということで今回もですね、分かってきてる事実ってところはしっかりとお伝えさせていただいてるんですけども、もう今わかってる事実等々こうやってお話をさせていただきますと、この今回の9月20日からの接種についても、市ではおすすめすることはできないなっていうふうに思っています。むしろ、リスクの方が高いなっていう風にこれも担当者議会の議員さんも一緒に勉強の中でずっとずっと感じています。ただ、こういった情報を知らない方があまりにも多すぎますんで、ぜひともしっかりとマスコミに流されずに自分でちゃんと勉強する、またこういった情報を知った方は是非とも周りにもお伝えをしていただいてしっかりと判断をやっていただきたいなって思います。17:49
打った方がメリットあるよって思うんだったら当然打った方がいいですよって言いますけども、なかなかそういったことが思える状況には全くないということで、力もこういった分かっている事実をまずはお伝えするということが大事だと思ってお伝えをさせていただいております。18:07
繰り返しになりますけども、先般のアフターコロナの健康づくりシンポジウムにつきましてYouTube動画でも公開をさせていただいておりますし、今回こういったリーフレットも9月の広報に折り込みで皆さんにお送りをさせていただいてますんで、必ずこういったものをしっかりと読んでいただいてリテラシーを皆さん自身も高めていただけたら嬉しいなと思います。見ていただいてるお医者さんに関しましても状況は刻一刻と変わってますんで、ぜひあの情報のアップデートこれをしっかりやっていただいてインフォームドコンセントの方もしっかりと取っていただくことをお願いを申し上げまして、私からの今回のお話とさせていただきます。ご清聴ありがとうございました。

**************


共通テーマ:日記・雑感