【甲辰】あけましておめでとうございます [目から鱗@@;]

reiwa6nen_merryan_blog_.jpg

初春のお慶びを申し上げます
みなさまのご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます
本年が良い年になりますように☆

甲辰の歳が始まりましたね。
といっても、正確には、2月4日からなのでしょうから、
甲辰の新しい年への準備はまだ間に合いますよね(^_-)-☆
龍神様をお迎えする為に必要な大掃除、まだの方は、頑張ってくださいね♪
玄関のお掃除が重要らしいですよ。

甲辰の歳は、
「旧体制を破り、新しい革新の動きを起こさなければいけない。そのために抵抗や妨害もあるが、困難と闘う努力をしながら慎重にすすめる」となるそうです。
だから、世界が変わるように、自分自身にも変革を!・・・だそうです(^-^)v

甲辰の歳こそ、TVや新聞に騙されない自分になりましょう!
私も「期日前投票に行きましょう!」というTVでの呼びかけに引っ掛からないように気をつけようと思います。
投票はできるだけ当日に行きましょう♪ 期日前だと工作し放題・・・かもしれませんから(;^_^A

そして、日本国民が、OSS計画でまんまと操作された事から解放されますように。
大東亜戦争後のOSS計画で仕組まれた「3S」に惑わされず、
国民は、歴史、道徳、国語をしっかり学び、伝統を守り、
子供が6歳までは(できれば、子供が一生続けることができるくらい身に着くまでは)、
他の出費を控えても食費に回し、安全な農産物を買い、
お母さん手作りの安全な食事を、家族で会話しながらいただくような、
健康で幸せな生活を営めますように☆彡

その為に、お給料が他の国と同じように2倍以上になりますように☆
(数%とかみみっちい!株主優先反対!従業員を大切にしない企業に未来は無い!)
その為に、グローバル企業とくっついてる議員さんには投票しない!
(税金がどんどん外資に流れる法律を作っちゃうから!)

因みに、
ウ戦争はもう終わってます。寄付とかしないように。
兵器代やゼ・・やDSのポケットマネーになってるだけですから。
国民はちっとも救われていませんから。

ジョン・レノンの歌のように、
今年こそ、怖い事の無い、良い年になりますように☆


共通テーマ:日記・雑感