【日本の危機】【回覧板】政府がやれと言ったことが常識外れで愚かな考えだったら、どうなる? [目から鱗@@;]

答え:人々は政府への信頼を失います。

その通り!!!!!

********
********
宮沢先生の回覧板。

https://twitter.com/takavet1/status/1627116038935695360
T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸 @takavet1·13h 19 Feb
回覧板
Quote Tweet
ShortShort News@ShortShort_News·23h https://twitter.com/ShortShort_News/status/1626963986507001856
Rand Paul議員 「既感染で得られる免疫は、ワクチンの免疫よりも良質であることが判明している。それなのに、感染済の人に心筋炎になる可能性の高いワクチンの接種を強要するのは学術的にも誤っている。選択の自由が与えられるべきだ」 twitter.com/You3_JP/status…
***********

動画の和訳を書き取ってみました^^(下の方です)

日本の国会では、野党も与党も役立たず。
(売れている本の)内容は本当か?等の質問しかできない野党のお馬鹿さん。

総理は先進国の仲間のつもりでも、先進国のお偉いさんたちは、「属国」扱いしていると思います。
原爆の対象は「日本人」だったと判明していますから。
証拠は、広島の原爆資料館にあるそうです。
原爆が完成した時から、最初のターゲットは日本人にすると決めていたんですよ、イギリスとアメリカは。正確には「DSは」

私達日本人は、トルーマン大統領の酷い言葉を決して忘れてはいけない。
「日本人は猿だから、3つのS(スポーツ、セックス、スクリーン)を与えておけば、愚かなまま、何も気づくことなく、我々(DS)の為に、薬物のモルモットになって病気になりながらも長生きし、良い物をつくり、貯蓄をしてくれるだろう」(簡単にまとめました(;^_^A)詳細は調べてください)
って言われて、その通りに生きて来た戦後の日本人です。
映画とスポーツと・・・で、舞い上がってんじゃねーよ!(チコちゃん風・笑)
くやしいじゃないですか。
お気楽なことしか選んで来なかった日本人にとって、今が最後のチャンスです。
お花畑にドップリ浸かるのもDSの思うツボだったんですから、そろそろ抜け出さないと。

中国語の映画を見せられ、中国語を習わされ、中国語を話せないと罰金?、中国製の食べ物を食べさせられ、日本の映画やドラマは見れなくなる世界がやって来るかも・・・。
日本が日本であるから、今迄お花畑にどっぷり浸かることもできたのですよ。
日本が属国になったら、女性は性奴隷にさせられ、男性は民族浄化のために殺され、楽しい日々など送れなくなります
現に、チベットやウイグルでは、そのような恐ろしいことが行われてきました

属国になるとは、そういうことです。
朝鮮人が日本の属国にさせられたと文句言っている内容は、天国のような話ばかりなんですよ。だって、汚物だらけの道を綺麗に舗装して、識字率の低かった朝鮮人の為に学校をつくり、ハングルを学べるように教科書もつくってあげたのですから。経済力もどんどん上がり、先進国と肩を並べることのできるくらい発展させてあげたのですから。
それの何処が属国でしょうか。

本当の属国の恐ろしさを何も知らないから、日本にあんな理不尽な要求ができるんですよね。
お幸せなことだと思います。

海外の一般人は、主婦でも、カフェで政治、国際情勢の話を日常的にしているそうです
日本人は、カフェでは、政治、宗教の話はするなと教えられて来ませんでしたか?
仲良い人たちと気まずくなるからと。
それこそが、世界中の共産主義者達(DS)が日本人に望んで来たことなのだと、気づきましょう。
そして、目覚めましょう。
馬鹿だ、猿だ、愚かだ、気の毒に、何も知らないなんてねぇ、と言われていることに気づきましょう。
大和魂の無いお友達とはサヨナラしましょう。
そのくらいの勇気が無くては、日本人はもっともっと餌食にされるでしょう。

コオロギの粉末を入れようとしているパスコにはガッカリです。
大和魂のあるパン職人の会社だと信じていたのに。
山崎と同レベルに落ちましたね。

人間の体は食べる物で出来ています
虫を食べ始めたら、きっと新しいアレルギー症状(昆虫アレルギー)が出て来ると思います。
そんな目に我が子を合わせたくないですよね。
食べる物を選びましょう
大和魂のある、誠実な会社の物を選びましょう。
そうやって、母親は、常に我が子の命を守って来たんです
目覚めよ、そして、立ち上がれ、お母さん達!

この回覧板で紹介している動画のような質疑が、日本の国会でも行われるべきですよね。
議員の方々は、こういう質問を、河野大臣や尾身さんに投げかけてください。
ま、どうせ、答えないでしょうけど(笑)

********
Rand Paul議員「Szanton博士、あなたは患者が個々に医学的な選択をすることに関して賛成ですか?」

Szanton博士「大まかに言えば、賛成しています」

Rand Paul議員「あなたの大学ではワクチン接種の選択肢が無いことをご存知ですか?学生には3回のワクチン接種を義務付けていますよね?

Szanton博士「はい。」

Rand Paul議員「ワクチン接種については選択肢が与えられないということですかね?特に16歳から24歳の男性でコロナワクチンを連続して接種した場合、心筋炎のリスクが高まることをご存知ですか?

Szanton博士「上院議員、ご質問ありがとうございます。私は看護の危機問題についてお話しさせていただくつもりですが、私達は多くの場合、全面的にワクチン接種を義務付けています。」

Rand Paul議員「ここで問題なのは、もし、基礎免疫学を信じる人を全員看護師から除外したら、その除外する人達の中には、たくさんの賢い人が含まれることになります。ワクチン接種だけでなく、既感染からも免疫を得られると信じている人達のことです。既感染で免疫ができるという昔からの考えを信じている人達を排除するというなら、言われた通りにする人達のみを受け入れるということになりますね
救急外来に来た患者は、誰もが同じように扱われるべきと思いますか?18歳の胸痛持ちと68歳の肥満の糖尿病患者の胸痛持ちが居たとして、救急外来で同じ扱いを受けると思いますか?年齢による違いがあるのです。
今まではインフルエンザのワクチンについても、常に違いを設けていました。リスクのある人ならワクチン接種を勧める、ずっとそうして来たのです。違いが無いというのは初めてです。しかも、未承認の実験的なワクチンで、そんなことをしようとしているのです。既感染が免疫に影響すると思いますか?」

Szanton博士「上院議員、私はジョンズ・ホプキンス大学でのワクチン接種について決定権が持っていません。」

Rand Paul議員「そうですね、でも、あなたはジョンズ・ホプキンス大学で指導者としての立場にありますから、意見を述べることは十分に可能でしょう。Marty Makary博士がジョンズ・ホプキンス大学に居ますが、Marty Makary博士はこのことについて積極的に活動していますよね?Marty Makary博士は、心筋炎の発生率を調べ、若い男性の特定のコホートでは、コロナの感染よりもワクチン接種の方が28倍も心筋炎になりやすいと言っています。女性もコロナの感染よりもワクチン接種の方が心筋炎になりやすいですが、女性よりも男性の方が心筋炎になる人が多いです。貴方の大学の看護課程には男性も女性もいるのでしょう?
これは大きな問題で、海軍にも影響を与えるかもしれません。誰もが影響を与えるのです。いや、海軍では最終的には解決しました。
でも、問題なのは、あなたの大学が高等教育機関だということです。疑問を持つのは当然なんです。時には言われた通りにすることも必要ですが、あなたは学長でもあるじゃないですか?あなたに発言権があり、私達は物事に対して好奇心を持つべきなんです。
英国、フランス、ドイツ、ノルウェー、スウェーデン、デンマークでは、大学はワクチン接種を義務化していません。ワクチン接種を大学から強制されることは無いそうです
子供達にワクチン接種を全く推奨していない国もあります。本当に議論や討論がなされているのです。
あなたは反対の意見を主張することもできるでしょうが、もしあなたが選択の自由があるべきだと信じるのであれば、何か物事に論争があり、双方に主張がある場合、人々に選択肢を与えるものでしょう?
CDCは100万人の患者を対象に調査を行いました。これは、かなり大規模な研究です。観察研究ですが、大規模な研究です。入院する可能性を調査し、グループ分けを行ったのです。一方のグループは、ワクチンを接種した人のグループです。これは繰り返し言われている事ですが、ワクチンを接種すると、入院する可能性が20分の1になるということです。
でも、このことを多くの人が認めたとしても、ワクチンが感染を止めることにはなりません
ですから、ワクチンを義務化したとしても、他の人達のことを守れるという主張はできません
自分のことだけを考えてワクチンを接種するかどうかを判断すればいいのです
でも、100万人を対象にしたこの研究で分かったことは、ワクチンを接種していない人でも、コロナに感染したことがある人は、入院する可能性が57分の1になるということです。このことがワクチン接種に反対する理由にはならないのですが、私が言いたいのは、感染していない人にワクチン接種を勧めるというのは、まだ分かりますが、選択の余地はあるはずです。
あなたの大学は全く選択肢を与えていません。実は、このことは、あなたの大学だけではなく、全ての大学に当てはまります。全ての大学が3回のワクチン接種を義務化していると思います
率直に言って、学術的に見れば、それは間違ったやり方だと思います。だからこそ、あなたは、この件に関して声を上げるべきなのです。
イスラエルでの大規模な研究によると、ワクチンを接種した人で心筋炎になる人の割合は、約3000~6000分の1です。別の研究では、その40倍という結果も出ています。28倍~40倍の間ということです。
これは、ワクチン接種に反対する議論ではありません。年齢が違えば対応も違うということを考え、理解するための議論です。
ですから、私が此処に居る皆さんに望むことは、人々が声を上げるべきだということです。
我々は、誰もが自分の頭を砂の中にうずめて何も聞かないようにして、言われた通りに3回のワクチンを打ちなさいというような世界に生きているのです。そして、現在、心筋炎で重症化している人達が居ます
つまり、このことについて、よく考えてみてください。あなたの15歳の子供がコロナに感染済みで(既に免疫があるのに、もう必要も無い)ワクチンを打って、入院するほどの心筋炎になったとします。あなたなら、どうしますか?もう一度自分の子供にワクチンを打たせますか?

Szanton博士「ありがとうございます。あなたの言ったことを、よく検討して、それを持ち帰って宿題にします。」

Rand Paul議員「まあ、これは個人的な判断ですから、あなたは答えられるはずです。せめて正直になって、過去を振り返ってみてください。
問題なのは、CDCが、もしあなたの子供が心筋炎にかかり、病気になって病院に行き、良くなったらすぐに、もう一回ワクチンを打たせなさい、と言っていることです。この国の殆どの親は、そんなことは常識に反した愚かな考えだと言うでしょうし、これには抵抗すると思います。
でも、政府がやれと言ったことが、常識を無視した本当に愚かな考えだったら、どうなりますか?
人々は政府への信頼を失います。
我々は、医学部や看護学校を運営する人達を信頼したいのですが、誰かがこのような質問をする必要があるのです
Marty Makary博士がこのことをやっています。カリフォルニア大学サンフランシスコでやっています
この動きは大きくなっています
でも、私は皆さんが、少なくとも医学における個人の選択肢について考えることに心を開いてくださることを望みます。」

****************



共通テーマ:日記・雑感