【日本の危機】安倍総理 今迄日本の国益を守る為に生きてくださって 本当にありがとうございました

昨日から時折涙が溢れて来てしまいます

非業の死 本当に無念だったと思います
これからも日本に襲って来る危機から守ってくださると信じていましたから

安倍晋三総理 今迄日本の国益を守る為に生きてくださって 
本当にありがとうございました

安倍総理が 見えないところでも本物の外交をしてくださったから
今日本がなんとか持ち堪えているのだと思います

安倍総理が国民の知らないところで巨大な悪と闘って来てくださったから
今日本国民はなんとか生きて笑っていることができるのだと思います

安倍晋三総理が命を賭けて守ってくださった日本の国を
潰されないように
私達国民が頑張らなくてはと思います

甘い言葉で寄って来る悪の陰謀に騙されないよう
しっかり本物の歴史を学び
悪の正体を見抜くことができるように鍛練します

日本国民が生き残るために
日本国が存続するために

日本の伝統を忘れず
日本の道徳を忘れず
日本の童謡を忘れず

日本人としての誇りを持てるように
日本の宝である子供達に大和心を伝えて参ります

今後日本に振り掛かる試練に国民が耐えて生き残ることができますよう
今後安倍総理の大和魂を引き継ぐ政治家が日本から消えませんように
どうか天国から見守っていてください

日本を守る為に命を賭けて来られたお姿
日本国民として感謝しかありません
決して忘れません
お疲れ様でした
本当にありがとうございました

心よりご冥福をお祈り申し上げます


共通テーマ:日記・雑感