安倍元総理、暗殺未遂・・・未遂のままで終わって欲しい。後ろにSPが立つもんでしょ!!! [目から鱗@@;]

安倍元総理、暗殺未遂・・・
未遂のままで終わって欲しい。
普通、安倍総理のような要人の後ろにはSPが立つもんでしょ!!!

安倍元総理が撃たれました。

演説の最中に。

道路沿いで、後ろから。

普通、背後はSPで固めるものじゃないの?

SPは何してたんだ!



伊藤博文も

ケネディも

暗殺された。



伊藤博文は韓国人に撃たれた。



身元を捕らえたのなら、すぐに国籍を報道すべき。

犯人は山上徹也。

素性は?
国籍は?
通名か本名かは?



これはテロです。



元総理とはいえ、総理と同じ立場の方。



周囲に居たのは誰?

中川大臣の時のように、グルだったんじゃないでしょうね。



あんな近くまで銃を持った人間が近づくのを見つけられないなんて変!!!!!



今後、その人達が、どう扱われるか、注目。

出世するかもね。

中川大臣の記者会見に関わった人達は出世したもんね。



ディープ・ステートに逆らうと、皆、命を狙われてきた歴史がある。



今、自民党の中でディープステートと闘っているのは安倍総理一派だけだと思う。



その支持層はたった18%。



もう、自民党は保守政党ではない。



岡山県の自民支持の方々、小野田さんを絶対に国政に送ってほしい。



親中派、ディープステート派で82%を占めている自民党に

日本を守る気は無い。

特に、今の岸田政権は、また、効かない&殺人のワクチン4回目を進めだした。

真実を知らないと、日本民族は滅亡させられます。





共通テーマ:日記・雑感