【日本の危機】愛媛県松山市にも大和魂ある侍が来てくれた!参政党、河添氏も坂東氏も応援団! [目から鱗@@;]

いつも日本を守る為に貴重な番組を放送してくださっていた「未来ネット」の浜田マキ子氏が5月にお亡くなりになっていました
その約2週間前に夫の浜田卓二郎氏がお亡くなりになったそうです
未来ネットの番組がなかなか更新されないので どうしたんだろう?と思い検索して知りました
旧林原チャンネルの時から 未来ネットで 馬渕先生 河添先生 田中先生の講座を聞くのがとても楽しみでした
大和魂をお持ちの先生方と一緒に 私達国民に本物の歴史や事実を学ばせてくださり 本当にありがとうございました
心よりご冥福をお祈りいたします

浜田マキ子のブログ 未来ネットとともに
https://plaza.rakuten.co.jp/makikojournal/




*****

こんばんは^^
いよいよですね。参議院選挙。


生まれて初めて野党に投票したい気持ちになりまして、野党に投票しました。
あ、地元の候補者は申し訳ないけど、ずっと応援して来た自民党議員さんに投票しました。
後で、公明党推薦と書かれていたことに気づいて、しまった!と思いましたけどね。
付き合いもあるし、仕方ないところもあるんですよね。次回も公明党推薦だったら入れません。

でも、あの3党(新党くにもり、参政党、日本第一党)は野党と呼ぶのは失礼な気がするんです。
だって、大和魂溢れる立候補者の皆さんですよね。
ハッキリ言って、今の自民党の方が野党っぽい。

それが・・・不正が行われる可能性が高い、実際、不正が行われた過去があると言われる期日前投票をしてしまいました(;^_^A
参政党の吉野Dr.が街頭演説に来てくれて、その不正のことを聴き、ショックでした。
ああ、だから、TVで「期日前投票に行きましょう」とCMしてたんだ(>_<)
あの悪の法則を忘れていた。残念無念。

TVで言う事の真逆が正しい道という法則。
「これ、今すごくブームなんですよ」→「こう言って流行らせればいいんだ」
「このアーティスト人気絶頂なんですよ」→「こう言って宣伝して、早く人気者にしなくては」
「このR●●ワク●●を続けて打てば安心して過ごせますよ」→「後●症でどうなったって知ったことか、15分以内じゃないと●遺症とは認めなきゃいいんだ。そうすれば4千万も払う必要が無い。それに全部使わないと上から叱られるし、その方が儲かるんだ。●口削減に協力しないと、お金貰えなくなっちゃうよ」

つまり、その法則で行けば、
「期日前投票に行きましょう」→「当日に投●されたら、ズルする時間が無いじゃん」

そういうこと・・・なのかな????・・・なのかも????ね

あのアメリカの大統領選挙当日でさえ、物凄い不正の数々でしたもんね。
票を数える機械で不正、TV中継中にトランプの票が減って、バイデンの票が増えたりして。
投票用紙を数える時に共和党側の人間を全員退室させ、机の下から大きなスーツケースを出して・・・・・( 一一)
野党が真似したかった郵便投票では、そっくり捨てられていた投票用紙の包みが見つかったり。
民主主義とは程遠い大統領選挙でした。
あの大統領選挙はクーデターだったんでしょ。でしょでしょ。
やっぱり、性悪説で育つと、ああいう考えの人間に育つんだという、お手本のような事件が続出でした。
「どんな手を使ってでも、TOPの座を手に入れるんだ」という悪人の欲の塊を見せつけられた選挙でしたよね。

性善説で育った日本人には到底信じられないことだと思います。
だって。性善説で育った日本人は、「誰かが見ている、見ていないに関わらず、いつも真っ当に生きなきゃいけないよ。あなたがいい子だってことは、お天道様がちゃんと見てくれているからね。」そんな風に教わって生きて来たんです。道徳の時間もしっかり「人の道」を教えてもらっていました。だから、正直者が多いです。そして、「騙すより騙される方がマシ」と教わるんです。
でも、そういう生き方をして報われていたのは、同じ考えの性善説で育った人達が周りにたくさん居たからでした。

性悪説で育った移民がどんどん増え、「どんな手を使ってでも勝った者が人生の勝ち組なんだ」と言われて育ち、カンニングをしてでも試験に合格した方が勝ち、大金を積んででも卒業証明書を手に入れた方が勝ち、そういう考えの人達の中で生きて行くのは、本当に難しいことなんですよね。

犯罪と言うべき、理不尽ないじめを一方的に受け続けた挙句、自殺してしまっても、性悪説で育った人達がたくさん居るメディアや教育界、司法界の人間は、揉み消そうとしたり、「加害者にも人権がある」と理不尽な言葉を被害者に言い放ち、被害者の人権を無視するんですよね。凶悪犯罪の中には、加害者を養子にして名前を変え、のうのうと生きる道を与える司法関係者も居ました。だから、反省できず同じ罪を何度も犯すんですよね。

因みに、ロシアは共産主義国ではありませんし、ロシア国民は性善説だそうです。
そして、ロシア人は日本人のこと、日本のことを大好きな方々がたくさんいらっしゃいます。
ソ連の時代と同じ国ではないんです。
しかも、ソ連は、ソ連が牛耳っていたわけではなかったそうです。言わずと知れたディープ・ステートが牛耳っていた国だそうです。
共産主義国家はディープ・ステートが都合よく利用する為につくられることが多いんですよね。中国もそうですし。

そして、ウクライナには、ロシア系住民がたくさん住んでいて、ウクライナの愚連隊によって虐殺、暴行が繰り返されていたそうです。
「ロシア兵だ」「ロシア軍だ」とTVで報じていた戦車に書かれていた文字を見ましたか?あんなのロシア軍じゃないでしょう?
私は、TVを見ていて、変だなあと感じていました。
何故、あの映像を見て、そのまま信じることができるのか、そっちの方が不思議です。

今迄、安倍首相を貶める為に、嘘を連発し、事実を報道しなかったTVなのに、何故、ウクライナのことだけは事実だと信じてしまうのでしょうか?
現に、後で、映画の場面が報道に使われていたことが判明したそうですし。メディアは疑わしいものです。

皆、すぐに法則を忘れてしまうんですよね。
私も、法則を忘れて、期日前投票の方がいいんだと信じてしまっていましたから。

ロシアと言えば、先日、明治大学の学生は、駐日ロシア大使のお話を聞き、東洋大学の学生はウクライナのゼレンスキーのお話を聞いたそうですね。
残念なことに地元の松山大学は、東洋大学の仲間でした。
ああ、選ぶ道を間違えましたね。殺戮隊NATO側についた岸田総理だから、余程しっかりした愛国心のある教授陣が居ない限り、間違った方を選んでしまうのでしょう。残念無念。
これで、間違った世界観が植え付けられてしまったかもしれません。
やはり、神谷さんが仰るように、教育は大事です。
だから、GHQは日本の教科書を捨てちゃったんでしょ。
今は、日教組がどんな組織か知らない若者が一杯いるそうです。悲しい哉。
騙されないでね、共産主義者だよ。

さてさて、演説会で聞いた事を少々ご紹介したいと思います。感想も混ざってます(;^_^A
これまでも、ずっとyoutubeで演説を聞いていましたが、音声削除の部分が多くて(笑)、「そこ、聴きたいなあ」と思っていました^^
大和魂を持つ侍衆が日本に現れた!と思っていました。
『鬼滅の刃』の鬼殺隊が、ずっと続いていた日本の危機から漸く日本を救う為に現れた、そんな感じですね。

毎日、参政党のたくさんのyoutube映像を見ているので、内容が混ざってしまっているかもしれません(;^_^A

自民党の演説会と明らかに違ったのが、支持層です。
自民党は高齢者と中年層、しかも、企業オーナーや経団連関連、偉いさんが多かった。
參政党は、一般の国民で、子育て中らしき方が多かったような気がしました。
こんなにGHQの洗脳から目覚めた県民が居ることに、将来の希望を感じました。
そして、今迄10年近く、河添恵子氏や馬渕睦夫大使から学んだことを知り合いに話しても、「ふーん、怖いね」「知らない方が幸せだよね」など、何処かアウェイな雰囲気になってしまうことが多かったのに、
私が今迄学んで来たことを、1時間たっぷり話してくださり、それを、ふむふむ、そうだそうだ、拍手喝采で聴いている人達が、こんなにたくさん存在するってことに感動し、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

内容に入る前に、再度ご紹介。
*****
・・・・・
■新党くにもり
https://kunimoritou.jp/
■新日本文化チャンネル桜
http://ch-sakura.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCqzmfJtdV4E7itdybS_Di6w
チャンネル桜の水島社長が、事実を語ってくださる馬渕睦夫先生、林千勝先生の番組を、叩かれながらも続けてくださり、本当に感謝しています。見た後は、すぐに次回が楽しみになる番組です。
「【桜無門関】馬渕睦夫×水島総」と「【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総」が大好きです。
・・・・・
■参政党
https://www.sanseito.jp/
■松田学政策研究所チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAN0E9cZN7n22Ka1-TuVb-Q/featured
松田学氏が井上正康先生のウイルスの真実のニュースを続けて報道してくださったおかげで、家族全員が後遺症に苦しむ道を選ばずに済みました。本当に感謝しています。
・・・・・
■未来ネット(旧・林原チャンネル)
https://www.youtube.com/c/mirainet/featured
出演の先生方は危険な目に合いながらも、日本を救う為、日本人を覚醒させる為に、貴重な番組を続けてくださっています。政党ではないので投票はできませんが(;^_^A お陰様で進む道を間違えずに歩むことができて、本当に感謝しかありません。
特に「ひとりがたり馬渕睦夫」「ノンフィクション作家 河添恵子」が大好きです。
*****

では、演説内容のご紹介を。
*****

河野太郎大臣?が、ワクチン接種後15分以内じゃないと後遺症と認めないと言ったらしく、これから集団医療訴訟が始まり、10年以上かかるかもしれないとのこと。
(負けないで、そして、腕のいい後遺症の専門医に巡り会えますように。Byブログ主)

でも、ワクチン後遺症の申請書類を医者達がなかなか書かないらしいと。
その時は、愛媛県なら県議会議員の●●さんに相談したら、力になってくださるとのこと。
(ありがとうございます、心強い味方ですね。Byブログ主)

安倍晋三総理の支持者は、自民党内に18%しか居ないらしい。
あとの82%は、親中、グローバリストで、自民党はもはや保守政党ではないとのこと。
(まあ、世界中で締め出されたカルト宗教と組んでいる時点で、その通りだと思います。
中には小野田紀美さんや杉田水脈さんのような大和撫子議員もいらっしゃいますけどね。負けないでほしいです。Byブログ主)

それなのに、その親中議員やグローバリスト議員は、しゃあしゃあと靖国神社に参拝して、保守だとアピールして、支持者を騙している。(天罰が下るわ。Byブログ主)

防衛費に6兆円しか出してない。
コロナで70兆円も使って、6兆円不明金が発覚。
北海道は8割が外国人に買われて、もう日本の土地じゃなくなっている。(主に中国人に買われてしまった)

日本中の土地が同様に、岸田総理の「日本は買いです」発言で、加速中。
買われた観光地では、日本人が泊まれない高額ホテルが建ち、世界のお金持ち、ディープステートが宿泊。

東京で応援演説された河添恵子氏の「第二次世界大戦後、トルーマン大統領が話した内容」に愕然。
知らなかったので(/_;)
これは、すぐにでも日本人が全員知るべき事実なので、一部紹介します。

**********
トルーマン【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿は我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々の為に貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。
これは、戦勝国の権限でもある。
・・・・・

こんなふざけたことを言っている人達に、日本は従って来たわけです。因みに、このトルーマンですが、Sをこっそり付けました。これは、「ソロモン」です。本当の名前には付いてないんです。そして、彼は、フリーメーソンの中の33番から一番上まで行った悪です。そして、彼が大統領になって、その戦前戦後ですけど、NATO・CIA・国家安全保障局(NSA)・国防総省を創設して、しかも、日本への原子爆弾投下について、投下書類(投下命令書)を承認したとされているわけですが、トルーマンによる正式な承認は記録されていないということで、人を大量に殺していても、無実どころかのうのうと生きて来た人間ということになるわけです。
そういった人達を信じて来たと言いますか、「DSのポチ=政治屋の棲家」です。「永田町の人間」ということになるわけです。ディープ・ステートのポチで、政治屋の棲家というわけですが、まあ、よく言われているのは、「今だけ、金だけ、自分だけ」でしたっけ?よく分からないけど。そういった人達が、戦後70年以上、棲みついて来たという結果だと思います。
**********

皆が知っている史実なので、ピー!は入ってませんでした。
私は不勉強で知りませんでした。また新しいことを学ぶことができて感謝です。
河添恵子氏の講演は、今、文字起こしの途中ですが、別記事でアップしますね。

地元の演説会の内容に戻ります。

このままだと、私たちの孫は、中国人オーナーの企業やコンビニで働かないといけなくなる。

神谷さんの演説会では、

AIが瞬間同時通訳をスマホでしてくれる時代が来るから、日本人の英語教育に外国人の利権を使う必要は無い。
(それよりも道徳、国語、歴史が大事だと、私は思います。Byブログ主)

秋からは小麦粉が入って来なくなります。岸田総理が、ロシアを敵に回してしまったから仕方ない。
でも、日本には米がある。ご飯を食べて、米粉でパン、パスタを作ればいい。
そうすれば、日本の米農家も救われるし、日本人も食糧危機から救われるし、何より健康になる。グルテンフリー。
(小麦粉も、GHQが日本人に与えた罰だと私は思います。Byブログ主)

他の先進国は上手く立ち回って、ロシアともアメリカとも上手に外交をしているのに、岸田総理は下手な外交をして完全にディープステートのポチになっている。

竹中平蔵は、関西国際空港を自分のものにし、今はロスチャイルドの経営になってしまった。
空港を乗っ取られ、着陸料、離陸料まで取り、日本人の税金を使っている。

今の議員たちは、『今だけ、金だけ、自分だけ』で動く人ばかりになった。

国を守る、国益を守るという当たり前の事をせず、ディープステートの手下となって、自分の利益のためだけに働いている。
そのことに、コロナで何かおかしいなと気づいた国民が増えて来た。

今回を逃したら、三年間選挙がない。
つまり、自民党と公明党のやりたい放題で、まずは増税が既に決まっている。
(日本はどんどん土地や企業が買われ、消滅してしまうと思います。Byブログ主)

**********

馬渕先生、河添先生から聞いていたことを、普通に街中で聞けて、知らなかった人達が目覚めていくのを目の当たりにして、嬉しくて仕方ない1日でしたし、演説会では共感する人々の中に居るという心地よさを感じた一日でした。

ありがとう、参政党♪、ありがとう、よしりん♪




共通テーマ:日記・雑感