【日本の危機】『民主主義の危機』を脱した?DS中枢逮捕の朗報信じます^^ワシントンからのメッセージ! [目から鱗@@;]

こんばんは^^

BBニュースさんが朗報を流してくださっています。

どういうことかと言うと、
BBニュースさんの解説によりますと、
トランプ大統領とその仲間達が、ディープステートの親分を退治したということだそうです。
「鬼滅の刃」「ワンピース」「ドラゴンボール」などに喩えてお話もしてくださいましたが、
私は「鬼滅の刃」しか知らないので、それで説明してくださったのを紹介します。

つまり、全ての鬼の頂点である鬼舞辻無惨を先に倒しちゃったということだそうです
\(^o^)/
残っているのは、下弦とか上弦とかの家来だそうで、これは時間の問題だそうです。

映画も、見に行って感動したのですが、アニメでは、まだまだ鬼舞辻無惨どころか、十二鬼月が次から次へと出て来るので、ハラハラし通しでしたし、これからも続くんですよね。コミックは23巻で終わったそうですが(;^_^A
早く、続きのアニメを見たいですが、それは、次の映画作品ができてからでしょうか?
まだまだ鬼舞辻無惨を倒すまでには時間がかかりそうです。

トランプ大統領の方が、敵の親分を一気に倒しちゃったってことのようで、
現実はアニメよりも凄い!って感じですね。
\(^o^)/
世界中で起きた大停電は、そういうことだったんですね。
確か、あの時、日本でも起きましたよね。新潟でしたっけ?
DSのお仲間でも居たんでしょうか?
まあ、世界中に居るそうなので、日本に居ても不思議じゃないですし、そのお仲間もいっぱい居るでしょうから、芋づる式に逮捕とかされないかしらん?期待大☆彡

「ポップコーンを」と彼方此方で見かけた言葉、意味不明だったのですが、こういうことだったんですね。
漸く分かりました。
スッキリ!!!!!

ではでは、BBニュースさんのyoutubeの日本語を拾いましたので、どうぞ^^

信じる者は救われる!
私は、信じます!

民主主義の終わりなんて嫌ですもん。
世界中のTOPの方々がトランプ大統領の言論を封殺したtwitter等を一斉に非難してくれたことも、
「民主主義が滅ぶ」なんて民主主義国家の誰も望んでいないっていう表れですよね。

「アメリカの次は我が国か?」と思うと居ても立っても居られなかったんですよね。
なのに、日本からは非難の声は聞こえて来ませんでした
やっぱり、そこまで中共とズブズブってことなの?

敵性国家の国民に忖度しないで、もっと自国民に対して忖度してほしいものです。

以下youtubeの情報は、
ワシントンからの広報として世界へ発信された情報だそうです。
つまり、正しい情報であるとのこと
日本にも来ているはずだそうです
日本のメディアが放送するわけないけどね。

4年前を思い出しますね。
ギリギリまで、日本のテレビは「クリントンが勝つ」と言い続けていました。
諸先生方も数人を除いて皆、「クリントンが勝つ」と仰っていました。
残念っ!
あの時も、ディープステート達は相当頑張っていたそうですよ。
でも、トランプ大統領の人気を少し甘く見ていた。

だから、今回は、前回の失敗から学び、
バイデン側は、節操も無く、やりたい放題、バレても開き直って勝とうとしたんですよね。
投票用紙を入れ替えているところをビデオに撮られて、偽投票用紙までバレているのに、往生際が悪かったですよね。選挙速報ではアメリカ全土にトランプ票がバイデンに移る瞬間が流れました。それでも、証拠は無いと言い切った司法。どこまでズブズブの関係なのか分かりますよね。
議事堂ではアンティファ組織がトランプ支持者に化けて暴徒と化し4人も亡くなりました。
その時、トランプ大統領が演説していた場所は離れた場所で、支持者達はトランプ大統領の所に集まっていたから、議事堂に行けるはずもなかったそうですよ。
まあ、嘘八百報道するメディア。
何でも有りの米国に成り下がっていました。
それを応援していたメディアなんてゴミどころか糞レベルですよね。

「月にかわってお仕置きよ!」
トランプ大統領自らがお仕置きしてくれました(^-^)v
一気に消える日が待ち遠しいです。
ついでに、日本のお仲間メディアも一気に消してほしいです。
ほんと、「ざまぁ!!!!!」って感じです。
(芸能人を真似してお行儀悪い発言、失礼しました(;^_^A)

クリントンVS トランプ大統領。
の時みたいに、コロッと手の平を返す日本での報道は、いつからでしょうか?
ちょっと楽しみ。
恥を知らないから、その時には、すました顔して真逆の報道をするんでしょうね。
いつも、嘘を報道しても、訂正&お詫びの放送はしませんもんね。

***********

https://www.youtube.com/watch?v=lRLNTGtojaE&feature=emb_title

【米大統領選挙】ワシントンからのメッセージ!ポップコーンを片手に最高の笑顔で当日を迎えよう!
【BBニュース】 (17:05)16 Jan 2021

ワシントンからの広報として世界への情報。
つまり、正しい情報である。
日本にも来ているはず。

===========
(文書ファイルの翻訳)

バイデン氏の就任式はキャンセルされ
トランプ大統領は就任したままで、
ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBC、の中国共産党プロパガンダメディアは、
トランプ大統領によると、すぐに電波から消えることになるだろう

“トランプ大統領は1月14日(木)、
民主党と共和党の議員、中国共産党のエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIA、その他がアメリカ合衆国とその憲法を解体するために行った反逆行為に対処するために、1807年の反乱法(米国法典第10条第13号251-255)を発動した。
と宣言しました。
「全ての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままでいる」と宣言した”

彼の情報によると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを計画してきたという。

もちろん、これらの反逆的な行為は、腐敗したメインストリームメディアによって報道されていない
トランプ氏は、MSMがCIAと中国共産党の工作員に組み込まれているという証拠を持っていました。
その唯一の目的は、世論をディープステートのアジェンダに誘導することでした。

私は、以下のプロパガンダメディアを電波から排除する命令を起草しています。
ABC、NBC、CBS、FoxNews、CNN、MSNBC
私はまた、FCCと協力して、これらのメディアのライセンスを剥奪しようとしています
私たちは、これらのメディア組織がすべて中国共産党のエージェントを雇っている証拠を持っています。
また、左翼とディープステートを支持する特定のアジェンダに向かって、洗脳し、催眠術をかけ、世論を誘導することを唯一の目的としているCIAのエージェントが埋め込まれています
これらの組織は国家の安全保障に対する脅威であり、事実上、彼等が報道するものは実際のニュースではありません

カバールを倒すのは簡単なことではありません。
軍と特殊部隊がアメリカ全土の400以上の都市に配備されています。
ライアン、マッカーシー陸軍長官によると、DCには15,000人以上の軍隊が配備されています。
特殊部隊はアンティファとブラック・ライブズ・マターに密かに潜入し、秘密裏に逮捕を行ってきました。

同じ土曜日9日、大統領と国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました
情報筋は、ジョー・バイデンが就任しなかったら、1月16日(土)から1月20日(水)までの間、DCと50州のキャピトルでアンティファとBLMの暴力を上演するために、腐敗したFBIの計画があったと主張しました。

腐敗したマスメディアは、中国共産党によって支払われると信じられている左翼の議題以外は、何も報道することを拒否しています。
このように、大統領は緊急放送システム(EBS)をすぐに起動すると発表しました
これは、「暗闇の10日間」と呼ばれている間、またはメディアの停止が予想されていました。

EBSでは、誰もが一度に数時間、他の放送を上書きする携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネット上のアラートを取得します。
放送は、カバールとアライアンスの間で世界中で起こっている無言の戦争を説明するでしょう。

今週、トランプ・インテルのロバート・デビッド・スティール氏とファン・オサヴィン氏は、
「これは4月1日まで決着がつかないかもしれない」と説明している。
フォックスを含め、米大統領の放送を拒否する者は、FCCライセンスの喪失だけでなく、刑事罰的措置、おそらく軍事的買収に直面している。

1月13日(水)、トランプ大統領はアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけました
情報筋は暴動がDCと全国で計画されていると報告していました。
彼は州議事堂での暴徒を非難し、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、不安を鎮めるために軍事力を発動しました

彼は最近の言論の自由を検閲するためにソーシャルメディアのプラットフォームの違反が懸念されていた。
そして、その助けにドナルド・トランプjr. トランプjr.は、フリーダム・ソーシャル・ネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディア・プラットフォームが間もなく登場すると発表した

さらに重要なことは、トランプ大統領は、カバールのUSA Inc.を正式に閉鎖し、2020年10月1日に復活した共和国を再スタートさせたことだ。
(解説:トランプ大統領が、アメリカ株式会社を閉鎖し、本来あるべき国の姿に戻した・・・ということ。7月4日に宣言がされていた。その後、10月1日に新共和国としてスタートしています。トランプさん、リン・ウッドさんが今まで「独立宣言」を意識した投稿をしていたのは、こういうことです。)

その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕者を出すなど、複数の国で世界的な停電に巻き込まれています
一晩中から1月10日(日)まで、1月10日夜から日曜日にかけて、ドイツのフランクフルトを含む複数の逮捕が行われました。
ドミニオンの投票機が2020年の選挙でトランプの票をバイデンに不正に変更したCIAのオフィスの本拠地です。

先週末にかけて、フランスとロシアの同盟軍指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリで、ディープステートを連れ出しました
週の最初までに、彼らはイランに移動していましたが、そこで彼らは、グローバルで地域的なテロリズムを標的にするために、ブラックアウトを引き起こしました。

1月12日火曜日までに、これは正式にスペースフォースとそれの量子コンピューターを活性化させ、私達と世界をゴールドスタンダードの上に置き、2021年3月の私達の最初の復活した共和国選挙のために透明で瞬間的な量子投票システムを提供し、さらにトランプ大統領の世界的な演説のために全てのテレビ画面を上書きすることができる極秘のグローバル放送衛星プログラムのプラットフォームを提供しました
(解説:ネサラ・ゲサラが発動されると、120日以内に、もう一度選挙を行う。これからは量子コンピューターの技術を用いた世界になっていくということ。それはハッキング不可能である。)

今週末から1月20日までの間、食料や物資の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMやクレジットカードの取引の中断があるかもしれません。備えておくことをお勧めします。

同盟国:トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット、エズラ・コーエン・ワトニック国防情報次官、マイケル・T・フリン元帥、Q(国防総省のマーク・ミルリー長官、ジョン・ハイデン副長官、ジェームズ・マコンビル元帥を含むトランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成されています。ジェームス・マコンビル、アドマン・マイケル・ギルディ、ジェン・C・Q・ブラウン、ジェン・ポール・ナカソン、ジェン・ジェイ・レイモンド)、Q・アノン(JF・ケネディ・Jrが率いるボランティアの愛国者)、国家安全保障局、世界各地の様々な軍隊のSOFユニット(どの国でも逮捕者を出すことを許可された国際部隊、国際刑事警察、それに米国海兵隊、州兵隊、特殊作戦部隊を含む)、そして、米国海兵隊、州兵隊、特殊作戦部隊で構成されています。
(解説:習近平が入っているのは、自分に有利な方に付くのでDS側かトランプ側か分からない、狡賢い。両方に付く人であるという認識。)

***********






共通テーマ:日記・雑感