【トランプ大統領&メラニア大統領夫人】4年間世界を護ってくださり、ありがとうございました☆ [目から鱗@@;]

こんばんは^^

緊張して眠れません。
トランプ大統領とトランプ大統領陣営とアメリカ軍は、必ずや、成敗してくださると分かってはいるのですが、気になって気になって眠れません。
アメリカは今何時なのかも分からないまま、眠れないままでいます。
今、調べたら、19日の10:55でした。午前中ですよね。
歴史的瞬間は、明日なんですね。
この記事をアップしたら眠ることにします(;^_^A

日本は、もう20日です。真夜中ですけど(;^_^A
アメリカ国民の皆様は、ちゃんと、お家で過ごしておられますよね。
10日間程の食料、水はちゃんと準備できたでしょうか?
気になります。
懐中電灯も。ラジオも準備できてるのかな?

今、アメリカでは、●NNとか、●BCとか、偏向報道しかできない放送局はちゃんと放送できなくなってるんでしょうか?
ABC、NBC、CBS、FoxNews、CNN、MSNBCでしたね。
ライセンスの剥奪は無事完了したのでしょうか?
日本のN●K等のライセンスも剥奪してほしいものです。
日本に嘘ばっかり報道している新聞のワシントン支局等も潰してほしいです。

あ、今夜は、愚痴ばっかり言ってはいけないなと思ってパソコンの前に座ったのに、座ると愚痴が出て来ます(;^_^A

メラニア大統領夫人が、子供達の為の活動をしておられたことを、メッセージで初めて知りました。
Be・Bestを立ち上げて、子供達の安全を考えてくださっていたのですね。
直接の活動とは違うかもしれませんが、世界中で毎年大勢の子供達が行方不明になっていること、日本の拉致問題と同じように、各国が真剣に考えて動いて行かなければならない問題で、トランプ大統領は、この4年間、その問題に真剣に取り組んでくださいました。
そして、メラニア大統領夫人もまた、同じように子供達の未来の為に、違う形で支援してくださっていたのですね。
トランプ大統領は武士道を学んでいるかのような大和魂と同じような魂をお持ちの素晴らしい方でしたが、メラニア大統領夫人もまた、大和撫子のような精神を持つ素晴らしいファーストレディだったのだと分かって、とても感動しました。あの美しさは内面からも溢れていたのですね。

どうせ、日本のテレビや新聞では、全文を取り上げたりしないだろうと思うので、Total News Worldさんが日本語訳をアップしてくださっていたのをご紹介いたします。

トランプ大統領、メラニア大統領夫人、4年間、お疲れ様でした。
世界を守ってくださって、ありがとうございました。
そして・・・世界が綺麗になるまで、悪が完全に滅ぶまで、もう少し力を貸してください。
できれば、あと4年。いえ、本音は、もっともっと長くお姿を拝見させてください☆
よろしくお願いしますm(__)m

アメリカ国境で構えている中国共産党の軍25万人に、アメリカ国民が被害を受けないことを心よりお祈り申し上げます☆

********************
http://totalnewsjp.com/2021/01/19/trump-518/
メラニア夫人のメッセージ/ホワイトハウス 2021/1/19

First Lady Melania Trump.png

メラニア・トランプ大統領夫人からの別れのメッセージ

発行: 2021年1月18日
私の仲間のアメリカ人、
アメリカのファーストレディを務めることは、私の人生の最大の名誉です。
私は、優しさと勇気、善と恵みによって私たちのコミュニティを持ち上げる、私たちの国中の信じられないほどのアメリカ人に触発されました。
過去4年間は忘れられませんでした。ドナルドと私がホワイトハウスでの時間を締めくくるとき、私が心の中で家に持ち帰ったすべての人々と、彼らの信じられないほどの愛、愛国心、そして決意の物語を思い浮かべます。

兵士への謝辞

この国に奉仕することがどれほど好きかを誇りを持って教えてくれた勇敢な若い兵士たちの顔が見えます。すべての軍人と私たちの信じられないほどの軍の家族に:あなたは英雄であり、あなたはいつも私の考えと祈りの中にいます。
どこへ行っても私たちを迎えてくれる法執行機関のメンバー全員のことを思います。毎日1時間ごとに、彼らは私たちのコミュニティを安全に保つために警戒し、私たちは永遠に彼らの借金を負っています。
病院や里親に行った子どもたちに感動しました。困難な病気と闘ったり、困難に直面したりしても、出会うすべての人にそのような喜びをもたらします。
オピオイド依存症と闘い、子供たちを愛するという信じられないほどの困難を乗り越えてきた母親たちのことを覚えています。
私は、新生児薬物離脱症候群で生まれた赤ちゃんのための献身的な介護者と、これらの子供たちが成長するために必要なサポートとケアを提供するコミュニティに触発されました。
これらの有意義な経験について考えるとき、私はそのような親切で寛大な人々で国を代表する機会があったことを謙虚に思います。

武漢ウィルスと戦う人たちへの謝辞

世界がCOVID-19のパンデミックに直面し続けているので、私はすべての看護師、医師、医療専門家、製造労働者、トラック運転手、そして命を救うために働いている他の多くの人々に感謝します。
パンデミックにより愛する人を亡くしたご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。すべての生命は貴重であり、何百万ものワクチンが現在提供されているので、私はすべてのアメリカ人に脆弱な人々を保護するために注意と常識を使用するようにお願いします。
この困難の真っ只中に、私たちはアメリカの最高のものが輝いているのを見てきました。学生たちはカードを作り、食料品を私たちの高齢者に届けました。教師は子供たちの学習を維持するために2倍の努力をしてきました。
家族が集まって、困っている人たちに食事、物資、快適さ、友情を提供しています。
あなたがするすべてのことに情熱を持ってください、しかし、暴力は決して答えではなく、決して正当化されないことを常に覚えておいてください。
ホワイトハウスに来たとき、私はいつも母親として感じていた、励まし、力を与え、優しさの価値観を教える責任を振り返りました。子供たちが充実した健康的な生活を送るための最良の機会を確実に得ることは、大人と親としての私たちの義務です。
子供たちの成功を支援することへの情熱は、ファーストレディとしての私の政策イニシアチブを推進するでしょう。

BeBestでしてきたこと

私はBeBestを立ち上げ、アメリカ人として次世代の世話をするためにできる限りのことをしていることを確認しました。Be Bestは、幸福、オンラインの安全性、オピオイド乱用という3つの柱に集中してきました。
数年のうちに、私は子供たちをオンラインで安全に保つ方法についての意識を高めました。私たちは、我が国の麻薬の流行とそれが新生児や家族の生活にどのような影響を与えるかについて驚くべき進歩を遂げ、里親制度で最も脆弱な子供たちに声をかけました。
国際的には、Be Bestは、世界のリーダーが子供たちの生活に影響を与える問題について話し合い、解決策を共有できるようにするプラットフォームに進化しました。海外のアメリカ人を代表することは光栄です。私は自分の経験と、その過程で出会った刺激的な人々のそれぞれを大切にしています。
私がファーストレディとしての役割に別れを告げるとき、すべてのアメリカ人が私たちの子供たちに最高であることの意味を教えるために彼らの役割を果たすことを心から願っています。この国を自由の国にするために働いて犠牲にした勇敢で無私の英雄について、あなたの子供たちを教育するように両親にお願いします。そして、模範を示し、コミュニティの他の人々の世話をすること。
この国の約束は私たち全員のものです。あなたの誠実さと価値観を見失わないでください。あらゆる機会を利用して、他の人への配慮を示し、日常生活に良い習慣を身に付けてください。
あらゆる状況において、私はすべてのアメリカ人にBeBestの大使になるようお願いします。私たちを結びつけるものに焦点を当てること。私たちを分断するものを超えて上昇すること。常に憎しみよりも愛、暴力よりも平和、そして自分の前に他の人を選ぶこと。
一緒になって、一つの国民家族として、私たちは未来の世代への希望の光であり続け、勇気、善良さ、そして信仰の精神を通して私たちの国をより高いレベルに引き上げるというアメリカの遺産を引き継ぐことができます。
あなたのファーストレディを務めた特権に対する私の感謝の深さを言葉で表現することはできません。
この国のすべての人々へ:あなたは永遠に私の心の中にいるでしょう。
ありがとうございました。
神はあなたを祝福し、神はアメリカ合衆国を祝福します。

WH.png
https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/farewell-message-first-lady-melania-trump/
A Farewell Message from First Lady Melania Trump | The White House
My fellow Americans, It has been the greatest honor of my life to serve as First Lady of the United States. I have been inspired by incredible Americans ac

A Message from First Lady Melania Trump

BE BEST
BE BESTの使命は、今日の子供たちが直面している主要な問題のいくつかに焦点を当て、子供たちが社会的、感情的、肉体的な健康の重要性を教えながら、個々の道でBESTになることを奨励することです。BE BESTは、幸福、オンラインの安全性、オピオイド乱用という3つの主要な柱に集中します。
BeBest.jpg

BE BEST
https://www.whitehouse.gov/bebest/
First Lady Melania Trump's campaign focuses on some of the major issues facing children today, with the goal of encouraging children to BE BEST in their individ...続きを読む

Total News World.jpg

********************






共通テーマ:日記・雑感